テニミュブログ

 

date:2012-06-23 18:10:00|メッセージ

6月23日(土) テニミュ映画祭 振返らナイト! 5

 

テニミュ映画祭 振返らナイト!も、5回目となりました。
5回目は、東北チームにバトンが渡されました。

こちらのお2人が、担当です!


赤澤くんと三津谷くん。対戦相手ですね!

早速、電車で移動です。
が、かなり用意周到な三津谷くんのプランに、赤澤くんはうなずくのみ。早々に打合せが終了し、PVを見るかと思いきや、三津谷くんの提案で「お客様と一緒に観ナイト!」だそうです。そこで…


電車の中では、思い出話をしつつ、写真で撮影したり。ブログの事を考えたりと、のんびりモードでした。


あっという間に仙台に到着です!

名取駅にて、むすび丸くんと

記念の一枚。


映画館の前で記念に1枚!

舞台挨拶では・・・

三津谷くん恒例のハイタッチで、大盛り上がり。ご来場の皆様とエアハイタッチで大満足そうでした。

ちなみに・・・

東北ではお決まりになってしまった、プリクラもゲットしたみたいです。

終了後は仙台駅に戻りまして・・・

こちらも毎度!アニメイトさんへ!!
この日は、青学vs六角公演のDVD発売日。お店には、DVDが並んでいました。

勢い余って・・・

DVDで記念撮影。こんな売り子さんがいたら、つい買ってしまいますね。

仙台駅で三津谷くんから「ずんだシェイク」が飲みたい!と提案があり、買ってみました!


電車の中で飲んだらしいのですが、相当美味しかったようです。赤澤くんも大満足でした。

次なる目的地


盛岡に到着。お2人のポーズは多分「わんこ」ではないかと…。


盛岡に着いてからは・・・


なんと、アニメイト盛岡店さんへ!!こちら、発売日当日に六角公演のDVDが売切れてしまったとの報告あり。でも、レジ横にテニミュコーナーを作って待っていてくださいました!!
もちろんお2人もサインを書かせていただきました!出来上がりはまた今度、掲載します!!

無事に盛岡での「観ナイト」が終了し、こちらも毎度の冷麺です!!

お2人とも、ブログ用に撮影をしてから、落ち着いて、味わっていたようです。

最後はおまけです。
仙台駅にまもなく到着のタイミングで、一度起きたのに二度寝をしている赤澤くん。

レアな一枚でした。

こちらも写真が多いので、2日目は次回掲載します!
お楽しみに!!