テニミュブログ 3rd

 

date:2020-03-04 18:00:00|メッセージ

3月4日(水)スタッフブログ1104

 

皆様、こんばんは。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020、全7公演が終了致しました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました。

ブログスタッフの元に素敵な写真が沢山届いていますので、順番に掲載をさせていただきます。


3月1日14:00公演には、比嘉さんがゲストに登場してくれました。


折角、比嘉さんが来てくれたので、と「比嘉中はいでぇ」のポーズで撮影した際の
1枚を掲載させていただきます。
比嘉さんとは皆さん共演したこともあるため、和やかな雰囲気でのイベントとなりました。



ここからは、3月1日18:00公演の四天宝寺さんがゲストだった時の様子を
掲載させていただきます。


この日は、偶然にも碕 理人くんの誕生日ということで、
本人には内緒で、ステージ上でサプライズなお祝いをさせていただきました。
「ステージ上でお祝いしてもらうこと自体初めてで、とても素敵な日になりました」と
嬉しそうに話してくれた碕くんでした。



そして、バースデーボーイの碕くんを中心に、会場の皆さんとも集合ショットを撮影させてもらいました。
碕くんも皆さんも一緒にお祝いが出来て、とっても嬉しそうですね。



そして、イベント終了後には、四天宝寺さんでの集合ショットも撮影できました。
今回出演が出来なかった廣野くんの名前入りのうちわも準備してくれた四天宝寺さん。
相変わらずの仲の良さが、こちらまで伝わって来る1枚でした。



碕くんと美味しそうなケーキの2ショットもいただきました。

改めまして、碕 理人くんお誕生日おめでとうございました。





ここからは、イベント終了後に撮影をした写真から掲載をさせていただきます。


まずは、青学さん・立海さんでの集合ショットです。
(お時間の都合で、竹ノ内くんが不在となっております。)

阿久津くんは、青学9代目・現青学の経験を活かした話をしていただき、
その他の青学さん・立海さんは、一人1回ずつMCを担当してもらい、
自分たちで企画内容をプレゼンしたりと、キャスト自身が皆様に楽しんでいただけるように、と
試行錯誤をしたイベントとなりました。



こちらは青学さんの集合ショットです。
自分の担当回が終わるまで、緊張しっぱなしだった様子の青学さん。
全ての回が終わり、ようやく肩の荷が下りてホッとしたようですね。



立海さんは、常勝立海ポーズでの集合ショットとなりました。
青学さんに比べて、お兄さんということもあり、全体的にリードをして企画を進めてきてくれた立海さん。
充実の表情での撮影となりました。



そして、ステージの片付けをしているところへお邪魔しますな皆さん。
音響の増澤さんはDream Live 2020も引き続きよろしくお願いします。だったのですが、
舞台監督の久保さん、照明の佐藤さんは、今回のサンフェスまでのご参加だったため、
皆さんで「ありがとうございました」の気持ちを伝えに来てくれました。
久保さんからは「Dream Liveも頑張っていきましょう」とエールをいただき、
次への活力をいただいた皆さんでした。





ここからは、お誕生日のお祝いブロックへ移ります。
3月2日は、加藤勝郎くんのお誕生日でした。
篠原くん、奥井くん、中三川くん、それぞれのバージョンでお祝いをさせていただきたいと思います。

まずは、篠原くんバージョンです。


テニスフォームの練習中なカチローくん。



堀尾くん、カツオくんと一緒に、練習へ向かうカチローくんでした。


続きまして、奥井くんバージョンを掲載させていただきます。


まずは、今日も練習頑張るぞ、なカチローくん。



そして、いつでも仲良しトリオさんなカチローくん、堀尾くん、カツオくんでした。


中三川くんバージョンに移ります。


練習前に校庭で遊ぶカチローくん。



一年生同士、遠山くんと意気投合した様子のトリオさんでした。


更に、素敵な写真が届きました。


奥田くん、中三川くん、琉翔くんの元気いっぱいの1枚。
中三川くんの手元には、素敵なメッセージボードがありますね。



内容は、カチローくんに向けてのメッセージが届いていたようです。
カチローくんも皆さんからお祝いをしてもらえて、きっと嬉しい気持ちでいっぱいですね。


ここからは、3月3日がお誕生日だった


平古場 凛くんのお祝いに移ります。

平古場くんには、こちらの写真が届いています。


まずは、不二くんと闘争心を燃やし合う平古場くん。



そして、新垣くん、甲斐くん、木手くん、平古場くん、不知火くんの
比嘉さんで、はいでぇポーズでの1枚でした。


改めまして、加藤勝郎くん、平古場 凛くん、お誕生日おめでとうございました。



【お知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020では、ご来場いただいた皆様に電子アンケートを実施しております。
今後の参考とさせていただきますので是非アンケートにご協力ください。
回答期限:~3月31日(火)23:59
<アンケート>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに。