テニミュブログ 3rd

 

date:2020-02-29 22:00:00|メッセージ

2月29日(土)スタッフブログ1103

 

皆様、こんばんは。

まずは、2月28日19:00公演にゲスト出演をしてくれた
山吹さんとの集合写真から掲載をさせていただきます。


テニミュブログでは、竹ノ内くんのリクエストで両手を上げて
「ワッショイ」のポーズで撮影をさせてもらいました。
山吹さんは今回参加が出来なかった北川くん、蒼木くんのイラストを持って登場してくれて、
集合ショットも8人一緒での撮影となりました。

そして、本日2月29日14:00公演には、
氷帝さんがゲストで登場してくれました。


氷帝さんとの集合写真は、それぞれのキャラクターのポーズでの撮影となりました。
イベントも氷帝さんのワイワイとした雰囲気の中での本番となりました。


続きまして、
本日お誕生日の方のお祝いをさせていただきます。
2月29日は、不二周助くんのお誕生日です。

まずは、神里くんバージョンから掲載をさせていただきます。

桃城くんとお掃除中の不二くん。
なんだか、素敵な音楽を奏でていそうな1枚ですね。

続きまして、サラサラヘアがお揃いの滝くんと不二くん。
お互いの髪質をチェックしているようです。

お次は、定本くんバージョンです。


菊丸くんとのツーショット。
クラスも部活も同じで、共に過ごす時間が長い2人。
穏やかな雰囲気が感じられますね。

続いては、廊下でお話をする乾くんと不二くん。
楽し気な様子の不二くん、何を話しているのか気になりますね。

そして、皆木くんバージョンです。

桃城くんと不二くんと海堂くんの制服スリーショットです。
夏を感じるとても爽やかなワンショット。

こちらは、不二裕太くんとの兄弟ショット。
肩を組まれてぎこちない不二裕太くんと穏やかな表情の不二周助くんでした。

そして、本日の18:00公演では、ステージ上でもお祝いすることが出来ました。


大原くんがハッピーバースデーを歌い、宮城くんがケーキを持っての登場となったルドルフさん。
青学さん、立海さんと共に皆さんと共に、ラズベリータルトでお祝いです。

本番終了後には、皆木くんを囲んで青学さんでの集合ショット、


皆木くんと大原くんの不二兄弟での2ショットも撮影することが出来ました。

改めまして、不二周助くん、お誕生日おめでとうございました。

【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン Thank-you Festival 2020開催並びに払い戻しに関するお知らせ、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。
ご来場の皆様におかれましても、マスクのご持参・ご着用に加えて、咳エチケットの励行等、可能な範囲にてご協力いただけますと幸いです。
また、体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <Thank-you Festival 2020 Q&A>

次回は、3月1日(日)14:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。

それでは、次回テニミュブログもお楽しみに。