テニミュブログ 3rd

 

date:2020-02-14 23:00:00|メッセージ

2月14日(金) スタッフブログ1095

 

皆様、こんばんは!
本日の公演にもテニミュファミリーが来てくれましたので、
まずは、その様子から掲載をさせていただきます。


KIMERUさん(初代青学不二役)が来てくださいました!
いつもご来場いただいているため、皆さんから「お疲れ様です!」と挨拶を受けていたKIMERUさん。
皆木くんとKIMERUさんでダブル不二くんと大原くんの不二兄弟の3ショットをいただきました!



そして、初代桃城役でもある森山さんとKIMERUさんとの2ショットもいただきました!



更に、松村 優くん(青学9代目大石役)も来てくれました!
松村くんを中心に江副くん、田口くんのゴールデンペアの皆さんで撮影となりました!
髪型が変わっていて立海さんたちから「一瞬、誰かわからなかった!」と言われていたそうです。

改めまして、KIMERUさん、松村 優くん、ご来場ありがとうございました!




そして、バレンタインということで、本日はチョコレートやスイーツの
素敵な写真が沢山届いています!


今回一番乗りだったのは、大久保くん(半分桃城くん)でした!
テニフォンで自撮りをしているところを、撮影スタッフが撮ってくれました!



実際に撮影された写真はコチラです!
とっても素敵な笑顔ありがとうございました!



立石くん、増子くん、後藤くんはチーズケーキを選んだようですね!
「いただきます!」な瞬間を撮影させてもらいました!



こちらは、カチローくんとカツオくん。
スティック状のチョコレートをラケットに見立てて、2ショットをいただきました!



胸いっぱいのチョコレートを手にテニフォンで撮影をしてくれた遠山くんと、
もう1本食べたいなーな河村くんでした!




ここからは、本日2月14日がお誕生日の


鳳 長太郎くんのお祝いに移ります!

今回もグッズチームから写真が届いていますので、早速掲載をさせていただきます。


まずは、跡部くんの練習のお手伝いをしている鳳くん!



そして、芥川くんをおんぶしてお散歩中の鳳くんでした!

改めまして、鳳 長太郎くん、お誕生日おめでとうございました!




【ライブビューイングのお知らせ】
明日2月15日(土)より、残席のある映画館(国内)に限り、各開催映画館のオンライン、
またはチケットカウンターにて先着順でチケットが販売されます
(映画館によっては残席がわずかな場合もございます。)
・各映画館のインターネットチケット販売サービス:2月14日(金)24:00以降~(2月15日(土)0:00以降~)
・各映画館窓口:2月15日(土)各映画館窓口オープン時間より
※2月14日(金)10:00までに販売予定枚数を終了した場合は、映画館でのチケット販売はございません。映画館でのチケット販売につきましては、各映画館のHP等でご確認ください。
※インターネットチケット販売サービスのない映画館では、インターネットでのチケット販売はございません。
※先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第、販売終了となります。
※インターネットにて販売予定枚数に達し販売終了となった場合は、映画館窓口販売はございません。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2020年2月16日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,700円(全席指定/税込み)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
映画館リストや、チケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2020rikkai/(PC・携帯共通)

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!




【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A> 
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_2/faq.html


次回は、2月15日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!