テニミュブログ 3rd

 

date:2020-02-12 23:00:00|メッセージ

2月12日(水) スタッフブログ1094

 

皆様、こんばんは!
本日のテニミュブログでも、ご来場いただきましたテニミュファミリーの
皆さんを紹介させていただきたいと思います!

まずは、2月11日12:30公演に来てくれたのは、こちらのお二人でした!


1人目は、石田 隼くん(青学8代目 大石役)です!
早速、江副くん(半分大石くん)&石田くんのダブル大石くんと、田口くん(半分菊丸くん)の
ゴールデンペアの皆さんで撮影をさせてもらいました!
秋の運動会2019には出演してくれましたが、「現青学の本公演は今回が初めてです!」と嬉しそうだった石田くん。「ご飯食べてね!」「あったかくしてね!」と持ち前の明るさで、お二人をを鼓舞していました。



2人目は、辻 凌志朗くんです!
川上くんと一緒に地味’sさんの「やあ!」のポーズで2ショットをいただきました!
終演後、「色々思い出しちゃうな〜」と懐かしそうにしていた辻くん。
山吹さんは比較的集まる頻度が高いので、川上くんとの久しぶり!感は無く、とても仲が良さそうな雰囲気でした。
※「辻」は、一点しんにょう



2月11日17:30の公演には、水石亜飛夢さん(2nd柳役)が来てくれました!
水石さんが来てくれていると知って走って会いに来た井澤くんと、ダブル柳くんです!
「立海が皆さんがすごくカッコよくて!柳がどこから見ても柳でした!やっぱり立海が負けるのが悔しい!!」と感激した様子で話してくれていました。



そして、ダブル柳くんから「貞治来て!」とご指名の竹ノ内くんと、



「全国のダブルスは俺でしょ!」の前田くんとの3ショットでした。



ここからは、本日2月12日19:00公演にご来場いただきました皆さんを掲載させていただきます!


まずは、古田一紀くん(青学8代目リョーマ役)、眞嶋秀斗くん(青学8代目桃城役)です!
古田くん、眞嶋くんと共に健人くん、三浦くん、大原くん、川上くん、内海くんで、
古田くんが対戦していた皆さんを中心に撮影をさせてもらいました!
撮影スタッフが写真を撮る前に、既に撮影会が始まっていました。
古田くんは、当時の振り付けを思い出し、楽屋エリアで踊っていたそうです!
眞嶋くんは、皆さんにすぐ囲まれるもずっと腰が低く笑顔でニコニコな様子でした。



古田くん&阿久津くんのダブルリョーマくんも撮影をさせてもらいました!
阿久津くんは、古田くんと写真撮りたい!と、元気に古田くんの元へやってきたところ、
古田くんは、ちょっとお澄ましさんな様子での撮影となりました。



眞嶋くんは、大久保くんとダブル桃城くんでの撮影もさせてもらいました!
大久保くんは「なんで来てるんですかー!」とビックリな様子でした。
「今度ご飯食べに行こう!」と約束をしたお二人でした!



岩城直弥くんも来てくれましたので、高田くんとの2ショットをいただきました!
ポーズは、比嘉さん安定の「はいでぇ」で決めてくれました!



更に、碕 理人くんも来てくれました!
増子くんは「先生が観に来るってなんか不思議な感じ!」と話していました。
それにしても、とても嬉しそうな増子くんと平松くんでした!

改めまして、石田 隼くん、辻 凌志朗くん、水石亜飛夢さん、
古田一紀くん、眞嶋秀斗くん、岩城直弥くん、碕 理人くん、ご来場をいただきまして、
ありがとうございました!


【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編 大千秋楽ライブビューイング
全国のファミリーマート店頭端末「Famiポート」、及びイープラスでのチケットの販売は、2月14日(金)10:00をもって販売終了となります。売り切れ間近の映画館もございますので、ご購入予定の方はお早めにお買い求めください。受付は先着順となっております。

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2020年2月16日(日)17:30開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,700円(全席指定/税込み)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
一般発売 :2020年1月25日(土)12:00 ~ 2月14日(金)10:00
映画館リストや、チケット情報などの詳細は、下記URLよりご確認ください。
https://liveviewing.jp/tennimu3rd_2020rikkai/(PC・携帯共通)
※ライブビューイングのチケットは、全国ファミリーマート店頭端末「Famiポート」及びイープラス(https://eplus.jp/tennimu3rikkai-2-lv/)にて取り扱いとなります。

迫力の大画面で、是非テニミュをお楽しみください!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A> 
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_2/faq.html


次回は、2月13日(木)19:00公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!