テニミュブログ 3rd

 

date:2020-01-11 10:30:00|メッセージ

1月11日(土) スタッフブログ1077

 

皆様、おはようございます!
久しぶりに朝の更新をさせていただきたいと思います。

まずは、昨日一足お先に千秋楽を迎えました


森山栄治さんです!
「大阪公演ありがとうございました!」と感謝の気持ちを込めつつ、写真を撮らせていただきました。
年末に上島先生から受け取った越前南次郎のバトンをしっかりと握りしめて演じてくだり、
本日より上島先生の大阪公演が再スタートいたします。
お二人の南次郎、それぞれの良さを見つけるのも、全国立海後編の一つの楽しみ方かもしれませんね!
改めまして、森山栄治さんお疲れ様でした!




ここからは、ライバルズさんに続き、立海さんも食事会が行われていたようですので、
その様子を掲載をさせていただきます!


まずは、前田くんと立石くんの2ショット。
美味しい焼肉を前に、ご機嫌な様子ですね!



こちらは、「ご飯と一緒にいただきます!」な後藤くんと大薮くんです!



田鶴くん、井澤くん、川﨑くん、大隅くんのテーブルでは、
川﨑くんが皆さんのお肉を焼いてくれる、焼肉の王子様だったようですね!
公演の振り返りはもちろん、ゆっくりとご飯を食べることが出来て、和やかな食事会となったようです。

いよいよ大阪公演も土日を残すのみとなりました。
1公演1公演を大切に、お届けさせていただきたいと思いますので、
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_2/faq.html

次回は、本日1月11日(土)12:30公演となります。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!