テニミュブログ 3rd

 

date:2019-12-20 17:30:00|メッセージ

12月20日(金)スタッフブログ 1063(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
昨日より、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs立海 後編の幕が上がりました!
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!


本日は、東京公演のゲネプロに駆けつけてくれたテニミュファミリーの紹介から始めさせていただきます。



まずは、青木 瞭くんと財木くん(青学8代目 手塚役)で、ダブル手塚くんです!
手塚くんらしいポーズで決めてくれました!



こちらは、田中くん(青学8代目)、竹ノ内くん、高橋さん(青学4代目)で、
トリプル乾くんです!
乾くんの眼鏡を上げるポーズでの撮影となりました。



大久保くんと石渡さん(青学7代目 桃城役)で、ダブル桃城くん!
桃城くんらしく、ドーン!ですね!



牧島くん(青学9代目 海堂役)と中島くんで、ダブル海堂くんです!
海堂くんらしく、バンダナを押さえるポーズで決めてくれました!



続きまして、諒太郎くん、健人くん、青木空夢くん、小林くんで、
パッションな不動峰さんです!



登野城くんと川上くんは、山吹の「山」のポーズですね!



田村くん、内海くん、北乃くんの氷帝さんは、仲良しショットです!



園村くん、高田くん、雷太くんの比嘉さんは、
はいでぇ!のポーズですね!



四天宝寺さんは、福島さん(2nd金色役)を中心に、安東くん、千田くん、谷津くん、森くん、
森田くん、平松くん、増子くんです!

テニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!



ここからは、お誕生日のお祝いブロックに移ります。
まずは、12月19日生まれの


立石俊樹くんです!


立石くんには、こちらの写真が届いていますので、掲載をさせていただきます。



クールな表情の立石くんと、前田くんの2ショット!



そして、笑顔全開の立石くんと大薮くんでした!


更に劇場でもお祝いが出来たようですので、その様子を掲載させていただきます。

19日の公演終了後、スタッフから立海さんが集められ、歌唱シーンの内容に関して厳しい指摘が……。
初日が終わった解放感から一転、立海さんに重苦しい雰囲気が漂います。

 

四天宝寺さんも急遽呼ばれ、その場で実際に歌ってみることに。
歌い出すと一転、
「俊くん、お誕生日おめでとー!!」と明るい声が上がります。
驚きのあまり固まる立石くんの前に大薮くんがケーキを持ってきてくれました!

 

スタッフも巻き込んでのドッキリと分かりホッと一安心の立石くん。
「俊くんにはこれくらいやらないと」と念入りな準備をしていた立海さんですが、
お説教モードのスタッフに泣きそうだったと訴える立石くんでした。

 

飛び入り協力者の増子くん、平松くんも一緒に、仕掛人の皆さんと立石くんで、
サプライズ大成功ショットです!
(申し訳ありません。増子くんのお名前を間違えて表記しておりました。失礼いたしました。)

 

続いて立海さん集合!
幸村くんっぽいポーズで立石くんを囲む立海さんです。

 

最後はバースデーケーキを手に微笑む立石くんでした!



本日12月20日もお誕生日の方が居ます!


葵 剣太郎くんです!


葵くんには、こちらの写真が届きました。



教室で仲良く過ごす黒羽くん、葵くん、天根くん!



笑顔が素敵な葵くんと木更津 亮くんでした!

改めまして、立石俊樹くん、葵 剣太郎くん、お誕生日おめでとうございました!



【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●12月19日(木)~22日(日)につきましては、開演の1時間15分前からロビー開場を予定しております。
※当日の状況により、時間変更の可能性もございます。予めご了承ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●東京公演(日本青年館ホール)は、会場スペースの都合上、当日券のご用意はございません。
 「キャンセル待ち券」を事前販売しておりますので、ご利用ください。
 また、大阪公演以降は、当日券を毎ステージご用意しております。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 後編 Q&A>

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!