テニミュブログ 3rd

 

date:2019-07-10 22:00:00|メッセージ

7月10日(水)スタッフブログ 1010

 

皆様、こんばんは!
本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただきます!

7月9日は、


矢代卓也くんのお誕生日でした!

今回、グッズチームからは、こちらの写真が届いています。


千葉くん&矢代くん!
壁に「&」という文字を見つけ、楽しそうに指さすお二人。
とても楽しそうな1枚ですね!



そして、高木くん、矢代くん、千葉くん、陽向くんの集合ショット!
皆さん、思い思いのピースでの撮影となりました。

改めまして、矢代卓也くん、お誕生日おめでとうございました!



劇場では、明日からの本番に向けて、リハーサルが行われていました。
早速、写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます。


まずは、江本くんがテニフォンで撮影をしてくれました、
大久保くん、奥田くん、碕くんの仲良しショット!
リハーサルも順調に終了したようですね!



続きまして、中島くんが撮影してくれた
田口くん、青木くんの3ショットです。
田口くんと中島くんの「1」は、きっと全国大会No.1の1ですね!



こちらは、井澤くんが撮影してくれました
リラックスモードな立石くん、丸井くん風?な川崎くん、にっこり笑顔の井澤くんでした!



本日のラストは、江副くんが撮影してくれました
平松くん、皆木くん、中三川くんの仲良しショットでした!


【日々のお知らせ】
●テニミュ公式HPにて、Q&Aを掲載しております。ご来場の前にご一読ください。

●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs立海 前編 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2019rikkai_1/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!