テニミュブログ 3rd

 

date:2018-12-31 21:00:00|メッセージ

12月31日(月) スタッフブログ965

 

皆様、こんばんは!
本日の公演をもちまして、2018年のミュージカル『テニスの王子様』の公演が全て終了致し、テニミュ納めとなりました。
ご来場をいただきました皆様、応援をいただきました皆様、1年間ありがとうございました!

本日は、大晦日特大号と題しまして、
スペシャルな写真からお届けをさせていただきたいと思います!

大変お待たせしました!
青学vs四天宝寺 東京公演に許斐先生が駆けつけてくださった時の様子を掲載させていただきます。


まずは、終演後に公演の感想をキャストの皆さんに話してくださっている様子です。
この日は、ジャンフェス2019で既に青学レギュラーさんとお会いしている日でしたが、
ジャンフェスが終わってから急遽駆けつけてくださることになり、サプライズな観劇となりました。
本当に許斐先生が来てくださるということを知らなかったキャストの皆さんは、
客席にいる許斐先生を見つけた瞬間、とてもビックリしていたそうです・・・!



そして、1人1人と丁寧に握手をしてくださり、



キャストの皆さんもとても嬉しそうでした!



更に、許斐先生を囲んで、スペシャルな集合ショットも撮影が出来ました!

まだまだ続く、四天宝寺公演ですが、許斐先生からいただいた言葉を胸に、残りの公演も1公演1公演大切にお届けさせていただきたいと思います。
改めまして、許斐先生、ご来場をいただきましてありがとうございました!




ここからは、大阪の劇場の様子をお届けします。
大阪公演にテニミュファミリーが駆けつけてくれました!


上田悠介さん(2nd 橘役)です!
上田さんを中心に青木空夢くん、江本くん(千歳役)で九州二翼の皆さんで撮影してみました。



お次は、2ndシーズンで共演をしていた上田さんと碕くん!
大阪にちなんで、グリコポーズでの2ショットでした。



四天宝寺代表ということで、増子くん(白石役)と上田さんも撮影が出来ました。



そして、青木空夢くんと上田さんのダブル橘くんで、
不動峰さんらしく「パッション!」をいただきました。
改めまして、上田悠介さん、ご来場いただきましてありがとうございました!




続きまして、本日12月31日がお誕生日のお二人のお祝いに移ります。


1人目は、金田一郎くんです。

グッズチームからは、こちらの写真が届きました。


隣のクラスの裕太くんと金田くん。
この日は部活に向かうタイミングが一緒だったようで、裕太くんに挨拶をする金田くんでした。



そして、もう1枚。
ポーズを交換し合っているルドルフさん。
野村くん→赤澤くん、金田くん→柳沢くん、赤澤くん→金田くん、柳沢くん→裕太くん、木更津くん→野村くんな皆さんでした。
テニミュブログをご覧の皆様、正解が分かりましたか?


2人目は、千歳千里くんです。


千歳くんには、こちらの写真が届きました。



これから部活に向かう金色くん、千歳くん、一氏くんの3ショットでした。

更に劇場でも千歳くんのお祝いが出来たようです!


「千歳、誕生日やから、1コケシやろ!」と渡邊オサムさんから、コケシをプレゼントされる千歳くん。
嬉しいのか、嬉しくないのか、何とも言えない表情の1枚ですが、
もしかしたら、才気煥発の極みで、コケシを貰うこともシミュレーション済みだったのかもしれませんね。



折角なので、千歳くんとコケシの2ショットも撮影してもらいました。



四天宝寺の皆さんで千歳くんを囲んで集合ショットも撮影出来ました!



そして、やっぱり外せないこちらの1枚。
橘くんと千歳くんの九州二翼の2ショットでした。

改めまして、金田一郎くん、千歳千里くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは、年末の王子様です。


本日は大晦日ということで、お昼ご飯に年越しそばを用意してもらったようです。
青木 瞭くん(半分 手塚くん)、平松くん(遠山役)、安東くん(小石川役)の3人でいただきます!な1枚。



江副くん、中三川くん、中島くんは箸上げショットです!



江本くん(千歳役)、川上くん、竹ノ内くんの3人もお蕎麦ショットをいただきました。



碕くん(渡邊オサム役)、森田くん(金色役)、廣野くん(財前役)は、
美味しくいただいています!ショットでした。


最後は、2018年もありがとうございました!また明日!ということで、
帰り際の王子様です!


増子くん(白石役)、千田くん(忍足謙也役)、谷津くん(一氏役)の
また来年よろしくお願いします!な3ショット!



青木空夢くん、奥田くん、皆木くん、岩田くん、田口くん、大久保くんの
2019年にお会いしましょう!な集合ショットでした!


改めまして、2018年もミュージカル『テニスの王子様』を応援いただきまして、ありがとうございました。
2019年も引き続き、よろしくお願いいたします!


【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs四天宝寺 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2018shitenhoji/faq.html

それでは、2019年のテニミュブログもお楽しみに!!