テニミュブログ 3rd

 

date:2018-10-01 22:00:00|メッセージ

10月1日(月) スタッフブログ932

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!


本日は3人の方のお誕生日をお祝いさせていただきます!

まずは9月29日がお誕生日だったこの方…

 



宍戸 亮くんです!

 

後輩の鳳くんと一緒に部活に向かうところでしょうか。
ストイックな宍戸くんと鳳くんは、歩きながらもテニスについて熱く語りあっているのかもしれませんね!


 
学校の廊下ではバッタリ樺地くんと出会ったようです!
樺地くんの大きさに改めてビックリな様子の宍戸くんでした。


 

こちらは全国大会 青学vs氷帝公演のオフショットです!
皆さんそれぞれ試合に向かう前の気持ちを高めているように感じます。
鳳くんは一度リラックスして気持ちを落ち着けるタイプなのでしょうか。



続いては同じく9月29日がお誕生日だった…

 

黒羽春風くんです!

 


ダブルスのパートナーの天根くんとの1枚です。
クールな雰囲気でとても絵になりますね!

 

螺旋階段にギュウギュウと詰まった、木更津くん、天根くん、黒羽くん、首藤くん、佐伯くん。
先ほどとは変わって、チームメイトが集まるとワイワイととても賑やかな様子です!


そして本日10月1日がお誕生日なのは…
 


佐伯虎次郎くんです!

 

ラケットの先にあるカメラで撮ったお写真です。
頑張ってカメラの向きを調整する佐伯くんとこっそりいたずらする葵くん。
楽しそうな2人の仲良しさが感じられますね!

 


こちらはテニスコートで立海の真田くんとの1枚です。
副部長としてそれぞれのチームの部長を支える、とても頼もしい存在のお2人ですね!

 


最後はお誕生日のお2人、佐伯くんと黒羽くんのツーショットでした!


改めまして、宍戸 亮くん、黒羽春風くん、佐伯虎次郎くんお誕生日おめでとうございました!




そして、全国氷帝公演が終了したばかりですが、
TEAM Party SEIGAKU・HIGAに向けて、稽古が始まっています。

 


全員で集まって、ウォーミングアップから始まった稽古場。
本日は、青木くんがアップ担当のようです。

 


そして、全員揃っての読み合わせ。
皆さん、真剣な表情ですね。

 


更に、学校ごとに分かれての歌稽古です。
抜群の安定感の比嘉さん。

 


皆さんで円になって、お互いの声を聞きあいながら歌う青学さんでした。
今回はどんなTEAM Partyになるか、今からとても楽しみですね。


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!