テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-14 22:00:06|メッセージ

8月14日(火) スタッフブログ912

 

皆様、こんばんは!


先日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 大阪公演が無事に終了いたしました。
連日の猛暑の中、劇場までご来場いただいた皆様、ご声援をいただいた皆様、ありがとうございました。



千秋楽ということで、キャストの皆さんの集合写真をお届けします。



まずは青学さんです!
スタートダッシュした東京公演から続き、このメンバーで初めてごしたホテル生活。
青木くんの挨拶にもありましたが、楽しかった想い出も、悩んで考えた想い出も、全てを糧にしてまだまだ進んでいく青学さんにとって、濃密な2週間となったようです。



続いて、氷帝さんです!



「1年半の間、テニミュに出たくて、この全国氷帝戦をやりたかった」
と話してくれた三浦くんの挨拶からは、他のチームに負ける気が一切ない熱量を感じましたね。
小早川くん、北乃くん、山﨑くんと、大阪出身の3名からの挨拶もあった氷帝さん。
会場にいた皆様、「おかえり!」の声をいただき、ありがとうございました!




そして、比嘉さんです!
園村くんの頭はたこ焼きではありませんよ!
今回はホームシックになりませんでした!という武藤くんの挨拶に拍手が沸き起こる会場の様子から、お客様からの比嘉さんへの愛を感じざるを得ないブログスタッフでした。




最後は、



キャスト全員での集合写真です!

長いようで短かった約2週間の大阪公演。
ですが、まだまだ止まることのない28名全員のやる気は、阿久津くんの挨拶にあった、力強い「頑張るぞ!!」に詰まっているように感じました。
大きな達成感と、少しの反省を胸に、いよいよテニミュ全国氷帝公演は後半戦に突入します。
これからもご声援の程、よろしくお願いいたします!






続いて、大阪公演のオフショットをお届けします。



続差し入れでいただいた、ひよこの形のパン。



松井くん、園村くん、そしてひよこさんといえばお馴染の渡辺くんです!
約1年半ぶりのひよこさんとの写真ですが、やはりそっくりな渡辺くんでした。




続いて、以前ご紹介したスイカパンですが、比嘉さん以外にも楽しんでくれたようです!




久々の登場となりました、テニフォンで撮影してくれた氷帝さん。
井阪くんはがぶっとかぶりつく寸前のようですね。




こちらもスイカパンをたべる小早川くん。
と、撮影してくれた井阪くん、鏡の位置も把握した完璧なツーショットですね!





お次は、たこ焼きの差し入れをいただいた比嘉さんです。




武藤くんが全員に集合をかけると、素早くお箸を持ってぎゅっと集まった比嘉さん。
「せーので食べよう!」と声をかけようとした武藤くんですが、




待ちきれなくなった比嘉さん、「いただきまーす!」とたこ焼きをぱくり。
全員のあまりのスピードにびっくりした武藤くんでした。



続いて、



猫の手型のパンをいただいて、早速菊丸くんと海堂くんのツーショットです!
ノリノリの菊丸くんと、うつ向きながらもしっかり両手持ちな海堂くんでした。




本日最後は、桃城くん、海堂くん、樺地くん、日吉くん、鳳くん、新垣くんの、2年生大集合ショットです!
ライバルたちより誰よりも一番前に出るために戦った結果、ぎゅっと集まってしまった皆さんでした。



そして、ビッグニュースが届きました。
許斐先生、8月14日「ハッピーサマーバレンタインデー」の認定おめでとうございます!
キャラクター達からのお返しの日という、『テニスの王子様』でしかあり得ない愛が溢れる記念日ですね。
もうすぐ20周年を迎える『テニスの王子様』ですが、こうして驚かされることばかりの日々を過ごすことができ、本当に幸せに思います。
許斐先生、皆様、おめでとうございます!




テニミュは続いて福岡公演です。
ご来場される皆様、劇場にてお待ちしております!



【日々のお知らせ】
●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2018hyotei/faq.html



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!