テニミュブログ 3rd

 

date:2018-08-11 22:00:30|メッセージ

8月11日(土) スタッフブログ911

 

皆様、こんばんは!

早いもので大阪公演ももう残すところ1日となりました。

さて、8月9日、10日と言えば...
そう!「ハグの日」と「ハートの日」ですね!
本日のテニミュブログは、キャストの皆さんのハグショットとハートショットをお届けします!

まずは、



元気よく田口 司くん(菊丸役)に抱きつきに来てくれたトリオさん。
少しだけ照れくさそうな中三川歳輝くん(カチロー役)、得意げな表情の奥田夢叶くん(カツオ役)、そしてそんな奥田くんに抱きつく琉翔くん(堀尾役)です!





こちらは、そっと寄り添うようなハグの内海くんと山﨑くん。





続いて、嬉しそうに笑顔で抱きつく北乃くんと、大きな身体ですっぽりと包みこんでくれた武藤くん。




そして最後は、三浦くんを後ろからハグ!な皆木一舞くん(不二役)でした!




続いて、8月10日の「ハートの日」より、



指先でハートを作ってくれた岩城くんと、指で綺麗なハートの形を作ってくれた田村くん。
お2人とも笑顔がとてもキュートですね!




続いて、「ハートの日はこの2人取らないとじゃないですか?」と雷太くんの推薦があったそうで、園村くんと松井くんの比嘉ダブルス1コンビです。
大きなハートに顔を覗かせてくれました。




続いて、吉澤くんと江副貴紀くん(大石役)の副部長コンビです!
実は初のツーショットとのことで、嬉しそうな笑顔のお2人でした。




そして、仲良く肩を組んで一つのハートを作ってくれた岩田知樹くん(河村役)と井阪くん!


最後は、ハートの日、8月10日のアナウンスを担当してくれたこのお2人より



リョーマくんと滝くんのハートショット。
テニミュ公式Twitter(@TennimuNews)に掲載したものと別ショットをお届けです!


同じハグとハートですが、それぞれ個性溢れるお写真ばかりですね。
仲間とのハグでほっとして、ハートを作って笑顔になって、心もリフレッシュして公演に向かう皆さんでした!





こちらも記念日シリーズより、8月11日は「山の日」ということで...




2年ぶりに登場の山﨑くん、八巻くんのチームやまさん!
今年は漢字の「山」を表現してくれました。
「俺の名前に『山』が入っていないって話、前もした!」と言っていたという八巻くん。
氷帝さんの楽屋は、しばらく2年前の懐かしい話で盛り上がっていたようです。




そして、山が好きといえば手塚くんです。
登頂成功した自分のイメージしての一枚のようです。




続いて、山で渓流釣りをしているところをイメージしていた手塚くん。
おや?お魚トリオさんが集まってきましたよ。



お魚堀尾くんが釣れたようです!
慌てるお魚カチローくんとお魚カツオくん。
手塚部長に渓流釣りに連れて行ってもらえる日が来るといいですね!





続いて、劇場での一コマをお届けします!



夏真っ盛りな今日この頃、劇場の皆さんのもとへ、ちょっと不思議な差し入れをいただきました。




なんと、スイカ型のパンです!



早速、



比嘉さんでスイカ割り大会を行いました。
挑戦するのは平古場くん。
目隠し担当は田仁志くん、ダブルス1の2人は応援しますが、知念くんはスイカパンに興味津々の様子。





見事成功です!
甲斐くんは思わずびっくり、木手くんもクールに装っていますが驚いている様子です!




最後は、切り分けて仲良く皆さんでいただきます。
木手くんは皆さんが食べているのを観察しているようですね。
なんとこのパン、本当にスイカの味がするんです!
本物のスイカはお届けできませんでしたが、夏の風物詩、楽しんでもらえたでしょうか?




ここからはお知らせです。


【TSC会員の皆様へ】
TSCサイトにて「にちカメラ」第2回を公開いたしました。
今回の「にちカメラ」はあのダブルスにインタビュー!
会員の皆様はTSCサイト内、会員専用エリアにログインの上、ご視聴ください。
https://www.tennimu.com/supporters/





【日々のお知らせ】
●テニミュでは、会場付近での入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止としております。また、盗撮行為も禁止です。会場及び近隣の施設にもご迷惑となるような行為は、公演や運営に支障を来たす場合もありますので、絶対にお止め下さい。ご理解の程、お願い申し上げます。

●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●劇場ロビーでは「テニミュ募金箱」を設置しております。ご賛同いただけるお客様は、是非ご協力ください。

●当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <全国大会 青学vs氷帝 Q&A>




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!