テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-03 23:00:00|メッセージ

11月3日(金) スタッフブログ807

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは怒涛のお誕生日ラッシュを迎えております!
一人ずつお祝いをさせていただきます。


まずは、11月2日がお誕生日だった



高根正樹くんです!



今回もグッズチームからの写真をお届けです!



お澄ましさんな伊崎くんと、やや緊張気味の高根くんの2ショット!





そして、ダブルスの相方でもある小林くんとは、
お揃いのピースサインで決めてくれました!





2人目は、11月3日がお誕生日のこの方、



伊武深司くんです!


グッズチームから届いた写真はこちらです!



元気良く挙手!な神尾くん、その様子を見て微笑む橘くん、控えめな伊武くんでした。
三人の関係性を1枚に収めたかのような写真ですね。





そして、橘くんと部活へ向かう伊武くんでした。






3人目は、伊武くんと同じ11月3日がお誕生日のこの方、



ジャッカル桑原くんです!

ジャッカルくんの写真も届いております!




柳生くんとジャッカルくんの2ショットからは、冷静な強さと熱い強さが感じられますね。






そして、仲良しな3人で撮影してみました!
丸井くん、切原くん、ジャッカルくんの3ショットでした!





ここからは、通常のブログに戻ります。
11月2日(木)19:00の回をもって、木更津 淳くん&木更津 亮くん役の佐藤祐吾くんが
通算200公演を突破しました!
※キャラクターとして出演した回数を数えております。



ということで、またもトークコーナーにてサプライズでお祝いすることが出来ました!

舞台上では、佐藤くんより
「僕は少し長くやらせてもらっていますが、時間は関係なく、みんなが底に持っているものは同じです。これからもいいものを作っていきたいと思います!」
という話がありました。

今は六角公演の時から今のキャストの皆さんを、時には優しく、時には力強く支えてくれている佐藤くん。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、皆の先輩としてよろしくお願いしますね。





終演後には、MCの牧島くん、吉村くんより改めて花束が手渡されました。
舞台上では登場しませんでしたが、ケーキも合わせて佐藤くんをお祝いすることができたようです!




佐藤くんのソロショットです!
さすが200回出演、堂々としたポーズを披露してくれました。
さすが「本日の主役」ですね!




そして、



嬉しそうに写真を撮る佐藤くんをこっそり撮影した写真も届きました。






ラストは、久しぶりのルドルフさん全員集合ショットでした!



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!