テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-03 20:00:08|キャスト

千葉冴太の切り込み目録 第五回目

 

こんにちは!

第5回目の千葉冴太の切り込み目録になります。

残り2人。終わりが近くなってきましたね。。

まぁそんなメソメソした雰囲気も吹っ飛ばしてくれるような方を、敢えて今回まで残しておきました。
そう、、、、、
今回切り込んで紹介させていただくのはこの方!!
じゃじゃん!!!!!





陽向謙斗ことケンティーくん。

溢れんばかりの野生味。さいこうです。
うん。今日はなんだか褒め称える日になりそうです笑





ケントくんはね本当に六角には必要不可欠な男なんですよ。

まず、なんていっても筋肉。
まぁ筋肉のことは皆さん知っていると思うし、それ以外にも今回は伝えたいことが山程あるので省かせていただきます笑
ケントくんの筋肉が好きな方は本当にごめんなさい。
またどこかでケントくんの筋肉事情を。



さて。



ケントくんは、六角の輪をいい感じに1番乱すのに、1番士気を高めてくれるんですよ。
たぶん言ってることが伝わらないかもしれないんですが、そのまんまなんです。


でも僕がそんなケントくんについて1番尊敬してるのは、


まさに、ユーーーーーモア!!!!!!
これに尽きる。



僕は芸人さんが本当に心から好きで、尊敬している存在で、笑いには厳しくて、だからこそあんまり笑いを見せないんです。笑
でもケントくんは発言する度に面白くて、こっそり耳を立ててニヤニヤしてるのが僕の楽屋での日課です。

僕がケントくんと居て一番に感じるポイントは、
「言葉選びのセンス」だと思います。
ケントくんから出る言葉は、本当に混じりっけなしに素直に伝わってきて理解しやすくナチュラルで、、
言葉って本当に人柄が出るから面白いですよね。
味ですよ。



もうこの際だから言いますけど、六角の日替わり、
立海公演全51公演ほぼほぼケントくんが主軸となってアイデアを詰め込んでいるんです。
まぁたまに休むこともありましたけど。

因みに僕は言われた事をただただ全力でやっていました。。。それも凄いことです。笑



ケントくんの凄いところは、意地でも同じネタをお客さんに見せないところ。
もう芸人魂のよう。

それもほんと短い時間で集中して、そこからパパっと明確且つ的確に編み出しますからね。
もうほんと才能ですよね、嫉妬します。

前回のゆうごくんもですが、六角は一人一人の高いポテンシャルから成り立っている面白いチームなのです。
だから本当に誰か一人が欠けた時点で今の六角は崩れてしまうので、ひとりひとりが宝のように大事なのです。
まさに六角中らしいですよね!!
僕は六角の一人ひとりが本当に自慢のメンバーです。

こうして一人ひとりのことを紹介していくと文字を打つ手がとまらなくなってしまうんですよね。

微笑ましい。







よし。ここで1発。
ギャップに萌え死なないでくださいよ。




ここだけの話、、、





ケントくんは結構「さみしがり屋」なんです。

そこで!

前回のブログで僕が付けたゆうごくんの
あだ名は「取り扱い注意のお姫様」。

よし、今回も千葉的あだ名をケントくんにつけます。





どん!!!!!!






「マッスルラビット」!!!!!





(剛腕な右手)可愛いうさぎの顔(剛腕な左手)




どうですか???




今、想像が膨らみすぎて笑いがとまりません。



よし、いい感じに「マッスルラビット」を褒め称えたところでここらで締めさせていただこうかな。笑




明日は遂にTEAM Party ROKKAKUの千秋楽となります。
最後の最後まで僕達は六角らしくいたいので、
とにかく全力で楽しみます。楽しませてみせます。
是非是非来てくださいね。
六角一同心から全力でお待ちしております。




さて。
「千葉冴太の切り込み目録」、
次回で最終回となってしまいます。

ラストを飾っていただくのは、
「二葉 要」くん。


次回更新、お楽しみに。まーたね!