テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-27 21:00:00|メッセージ

7月27日(木) スタッフブログ758

 

テニミュブログをご覧の皆様こんばんは!

テニミュブログではお誕生日ラッシュですが、なかなか更新が追いついておらず申し訳ございません。
お1人ずつお祝いをさせていただきたいと思います!


まずは723日がお誕生日だった、桃城 武くんです!
グッズチームより届いたお写真から掲載させていただきます!

最初は眞嶋くんバージョンです!

桃城くんと同じく、パワー自慢の河村くんと制服での1枚です!


続いては吉村くんバージョンです!



河村くん、桃城くん、リョーマくん、カツオくん、カチローくん、堀尾くんと学校の渡り廊下に揃っての1枚でした!
試合に向けてみんなで話し合いでしょうか?


そして、リョーマくんより桃城くんへ、今が旬の「桃」のプレゼントがありました。


まさかのプレゼントに、びっくり笑顔の桃城くん。
さっそく受け取りますが・・・


あれ、1つだけ?

「こっちはオレの」と、リョーマくん。
どうやら、美味しそうな甘い香りの桃を持っているうちに、食べたくなってしまったようです。

そんなリョーマくんを見て、「じゃあ1つずつな!」と、桃城くん。
仲良く桃を分け合った桃城くんとリョーマくんでした!

 

この日の昼公演では、手塚くんからのサプライズで、皆様と一緒にお祝いすることもできました!
誕生日ということで、桃城くんをはじめ青学の皆さんはいつも以上に笑顔の絶えない一日だったようです。


続いては、726日がお誕生日だった喜多一馬くんです!


いつも元気な喜多くんですが、テニスをしているときが一番楽しそうですね!


新渡米くんの葉っぱにお水をあげる喜多くん。


こちらは木の葉っぱが気になる新渡米くんと、新渡米くんの葉っぱが気になる喜多くんでした!

 

 

そして本日727日は宮城紘大くんのお誕生日です!


スポットライトをバックにクールな1枚ですね!



高根くん、佐藤くん、宮城くん、青木くん、中村くん、健人くん、大原くんとの集合ショットです!
皆さんで揃うととても楽しそうです!

ラストは大原くんにイタズラ中(?)の宮城くんでした!


改めまして、桃城 武くん、喜多一馬くん、
そして宮城紘大くんお誕生日おめでとうございました!
本日は7月生まれの皆さんのお誕生日スペシャルでお届けいたしました!

それでは次回テニミュブログもお楽しみに!