テニミュブログ 3rd

 

date:2017-07-26 23:00:00|メッセージ

7月26日(水) スタッフブログ757

 

テニミュブログをご覧の皆様、こんばんは!
ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。



723日に、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 東京公演が無事終了しました!
ご来場いただきました皆様、劇場へ来られずとも応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!

公演終了後に撮影しました、各チームごとの集合ショットをお届けします。
まずは、六角さんです!


矢代くんの挨拶にもあったように、1年以上一緒にいる皆さん。
家族のような信頼感と、尽きることない笑顔が溢れる公演を届けてくれました。
六角さんらしく、個性あふれるポーズで決めてくれました!


お次は、立海さんです。


舞台上でもびしっと決めた常勝立海ポーズです!
初めてづくしの東京公演、無事やりきってほっとした表情の皆さんでした。
「王者・立海にふさわしい更に強いチームになって東京凱旋で戻ってきます!」と挨拶した立石くん。
立海さんがこれからどんなチームになっていくのか楽しみですね!


続いて、青学さんです!

「青学らしさ、これは、僕達にとって永遠の課題だと思っています」と、宇野くんの挨拶にもありましたが、楽屋では早速今日の反省を話し合う声がちらほらと聞こえてきました。
まだまだ前へ進んでいく青学さんに、これからも期待ですね!


そして、最後に全員の集合ショットです!


無事に東京公演を終え、少し安心した笑顔の皆さん。
立海公演をこれからご覧になるという皆様、この元気いっぱいの27名で、全国各地へ参ります!
ぜひお楽しみにしていてください!


ここからは、722日、23日に来てくれていたテニミュファミリーの皆さんです!

まずは、原嶋くん(2nd切原役)、安川くん(2nd丸井役)です!


前田くん&原嶋くんでダブル切原くん。


安川くん&大薮くんでダブル丸井くんでも撮影させていただきました!


こちらは立海さん全員での集合ショットです。


終演してすぐに「すごくおもしろかった!」と話していたお2人。
楽屋では立海さん皆さんで輪になってアドバイスをいただいたり、感想を聞いたりしていました。


佐奈くん(青学8代目 海堂役)も来てくれていました


こちらは牧島くんと佐奈くんのダブル海堂くんで、加藤くんをはさんだ1枚!


カメラをむけると海堂くんの表情に戻る佐奈くん。
乾くんと一緒に戦っていた去年の夏を思い出しますね。


最後は、中河内さん(1st仁王役)です!


大隅くんと後藤くんと3人でレーザービームを決めていただきました!


先輩のご来場に最初は緊張していた立海さんでしたが、たくさんお話することができたようで、皆さん笑顔になっていたようです!

改めてテニミュファミリーの皆さん、ご来場ありがとうございました!

次は8月3日より大阪公演が開幕いたします!
皆様のお越しをお待ちいたしております!

それでは次回テニミュブログもお楽しみに!