テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-30 20:00:00|メッセージ

5月30日(火) スタッフブログ737

 

皆様、こんばんは!
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
Dream Live 2017、全5公演が終了致しました。
改めまして、ご参加をいただきました皆様、応援をしてくださいました皆様、本当にありがとうございました。

まずは、本番中の様子をお届けします!


5月28日(日)12:00の回のゲストは、寿里さん(1st亜久津役)、寺山くん(2nd東方役)、
岸本くん(2nd亜久津役)、小野くん(2nd室町役)の4人でした!
寺山くんは当日の朝、急遽参加が発表となり、駆け付けてくれました!
ダブル東方くん、トリプル亜久津くん、ダブル室町くんでキャラクターのポーズで
集合ショットを撮影させてもらいました!


そして、MCの森山さんからもご紹介がありましたが、昼公演には許斐 剛先生も会場に来てくださいました!!!!


終演後にはバックステージにて、キャスト一同に「とても楽しい公演でした」と感想をお話しいただきました。



そして、許斐先生、MCの森山さん、出演キャスト36名全員で集合ショットを撮影させてもらいました!
皆さん、とても良い表情ですね!!



更にリョーマくんとの2ショット、



跡部くんとはポーズを決めながら2ショットを撮影!

改めまして、許斐先生、お忙しい中でのご来場、本当にありがとうございました!先生からの愛情をたくさん感じました。こうして先生の作品に関わらせていただいていることに感謝の気持ちを忘れず、これからもテニミュキャスト、スタッフ一同、さらに気を引き締めて大切に舞台を作って行きたいと思います。
また劇場にお越しいただける日を心よりお待ちしております。




ここからは、夜公演の様子をお届けします!


本番直前の皆さん、リョーマくんの気合いを入れる掛け声で、円陣を組んでいました!
気持ちを1つに、皆で大千穐楽に挑みました!






5月28日(日)17:00の回のゲストは財木くん(青学8代目 手塚役)、本田くん(青学8代目 菊丸役)、
佐奈くん(青学8代目 海堂役)、そして神里くん(青学8代目 不二役)の4人でした!
神里くんは直前まで別のお仕事で、本番が始まってから駆けつけてくれました!
今回もそれぞれキャラクターのポーズをしながら、ダブル手塚くん、
ダブル菊丸くん、ダブル海堂くん、ダブル不二くんで撮影をさせてもらいました!



そして、3日間MCを務めてくださった森山さんは桃城くんとの2ショットを撮らせてもらいました!
キャストにとっても森山さんの存在が大きく、見守っていただいたDream Liveの3日間でした。
本当にありがとうございました!



終演後、片付けが終わった控室で、恒例の集合ショットも撮影しました!


まずは全員集ショットです!
つい先程、本番が終わったばかりで興奮冷めやらぬ様子の皆さんです!
どのくらい楽しかったのか、表情を見るだけで伝わって来ますね!



お次は青学さん!
初めてのDream Liveに緊張をしている方がほとんどだったようです。
本番が始まる直前も、出番を待つ間も、何度も何度も廊下で確認をしている姿を見かけました。
少しでも良いものをお届けしたいという皆さんの気持ちが伝わる本番だったのではないでしょうか。



こちらは山吹さんです!
山吹さんは2回目のDream Liveということで、より団結した姿を見せてくれましたね!
稽古場に入った日から安定のチーム力だった山吹さん。
今回のDream Liveも満足の出来だったようです!



そして、氷帝さん!
初めてのDream Liveとは思えない程、堂々とした姿を見せてくれましたね。
TEAM Liveを経て、お互いの絆が深まった皆さんは、自分たちで考えて作品を作り上げることが
楽しくて仕方がなかったようです!



最後は六角さん!
本当に家族のような楽しいステージを見せてくれました!
チーム一丸となり、初めてのDream Liveを乗り越えた皆さんはこれからの公演にも期待したいですね!


3rdシーズン2回目のDream Live。キャストの皆さんはほぼ初めてのDream Liveで緊張している人が沢山いたのと同時に、送りだすスタッフも緊張と隣り合わせの毎日でした。怪我なく、無事に36人が走り抜けることができたのは、一重に皆さまの応援のおかげだと思っております。本当にありがとうございました。
そして、皆様から色々なメッセージが届いています!こちら毎回の事ではありますが、ブログスタッフから各担当スタッフに皆様の想いを届けさせていただいております。

開始から14年を迎えたテニミュではありますが、まだまだ「のびしろ」があると、皆様からのメッセージを読みながら実感しております。常に「挑戦」し続ける作品であり、その挑戦を皆様に見守っていただいているのだと思います。今回のDream Live中、歴代のキャストの皆さんが同窓会を開催していたり、ゲストで登場していただく際も楽屋で当時のお話しをしていたり、その話しを現キャストが興味深げに聞いていたり、SNSで繋がっていたり……もしかすると、これがテニミュの襷で繋いできた絆なのかもしれません。さらに、キャストの皆さんが14年間、公演で繋がり、学校で繋がり、役で繋がる事ができたのは、変わらず見守ってくださった皆様がいたからです。これから続くテニミュでも、皆様の応援が必要不可欠です。引き続き、宜しくお願い申し上げます。

そしてそして、Dream Live中にテニミュファミリーもたくさん駆けつけてくれました!!!が、こちらは次回のテニミュブログにて掲載をさせていただきたいと思います。もう少々お待ちください。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!