テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-27 23:45:00|メッセージ

5月27日(土) スタッフブログ736

 

皆様、こんばんは!
本日のDream Live 2017も無事終了しました!
ご来場いただきました皆様、応援をしていただきました皆様、ありがとうございました!
今回、アンケートの実施がないため、是非テニミュブログのメッセージより感想をお聞かせください!


まずは、本日5月27日のお誕生日のお祝いから始めたいと思います!


1人目は青木空夢くんです!



グッズチームからは、高根くん、健人くん、青木くんの3ショットが届きました!
一見、3人が並んでいるだけに見える写真でも、自然と青木くんを慕う2人の気持ちが伝わる1枚ですね。



2人目は、観月はじめくんです!



これから部活の時間でしょうか?
廊下を歩く赤澤くん、観月くん、野村くん、木更津くん。
ルドルフさんらしく、エリートの風格が漂いますね!
改めまして、青木くん、観月くん、お誕生日おめでとうございました!




ここからは、通常のブログに戻ります。
まずは、昼公演の様子からお届けします!


今回もゲストの皆さんと集合ショットを撮影出来ました!
5月27日(土)12:00の回のゲストは、鎌苅さん(1st宍戸役)、瀬戸さん(1st鳳役)、
桑野くん(2nd宍戸役)、白洲くん(2nd鳳役)の4人でした!
トリプル宍戸くん&トリプル鳳くんで、それぞれのキャラクターのポーズで決めてもらいました!



そして、昼公演にはアニメ テニスの王子様で宍戸くんの声を担当してくださっている
楠田さんもいらっしゃり、奇跡の宍戸くん4ショットが実現しました!


更に、5月27日12:00公演で、3rdシーズン氷帝さんが100公演を突破しました!
終演後に行った記念撮影の写真を掲載させていただきます!
今回、MCは宍戸くん&鳳くん、カメラマンは写真が趣味の不二くんが担当してくれました!
最初は氷帝さんだけで「どらぁ」、「一球入魂」、「テニミュ最高!」の3パターンで撮影し、
不二くんの呼び込みでゲストの4人も合流し、「氷帝最高!」の掛け声で撮影しました!


テニミュブログでは、ゲストの4名込みでの集合ショットを掲載させていただきます!


そして、先輩方に「ありがとうございました!」と挨拶をする氷帝さんも不二くんが撮影してくれました!
記念撮影にご参加をいただきました皆様、氷帝ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございました!



ここからは、夜公演の様子です!


5月27日17:00公演は、川原さん(1st葵役)、汐崎さん(1st天根役)、加藤さん(1st木更津役)の3人でした!
ダブル葵くん、ダブル天根くん、ダブル木更津くんに加え、黒羽くん、樹くんも
一緒に集合ショットが撮影出来ました!同じ役同士、ポーズの息がピッタリ合っていますね!
六角ゲストの皆さんもご参加ありがとうございました!


他にもテニミュファミリーが駆けつけてくれていました!


尾関くんは、ルドルフ戦で対戦相手だった、桃城くんと一緒に2ショットです!



更に木更津くんとも2ショットを撮影してみました。
尾関くんに興味深々な木更津くんと、ついついアヒル口気味な尾関くんでした!



味方くん(2nd柳生役)も来てくれていました!
前回来てくれた時と同じく、三浦くんと一緒に撮影しました!
そして、漏れなくスタッフTシャツを手に入れて、自然と着ている味方くん。流石です。



福島くん(2nd金色役)は、安定ですね!
海堂くんを見つけると、ロックオン!をしていました!
流石の海堂くんも、たじたじですね。
改めまして、楠田さん、尾関くん、味方くん、福島くん、ご来場ありがとうございました!

【日々のお知らせ】
●当日券は毎ステージご用意しております。
 ☆当日券情報はこちら
 <Dream Live 2017 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_dl2017/faq.html

明日5月28日(日)は12:00開演、17:00開演の2公演です。
皆様のご来場を劇場にてお待ちしております。
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!