テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-26 01:30:00|メッセージ

5月25日(木) スタッフブログ734

 

ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2017 公式グッズ紹介!!

テニミュブログをご覧の皆さま、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、明日いよいよドリライが開幕いたします!
皆さん、盛り上がる準備は出来ていますか!?
本日はこの場をお借りして、公式グッズを紹介させていただきます。


まずは六角さん!


千葉くん、矢代くん、高木くん。
マフラータオルとドリームライト、リストバンド!
六角さんのリストバンドは初登場です。

次は氷帝さん!


渡辺くん、内海くん、小早川くん。
氷帝さんのマフラータオルはとても爽やかですね。
小早川くんはダブルポケットクリアファイルのリョーマくんのポーズです!


続きまして山吹さん!


森田くん、佐野くん、川上くん、北川くん。
山吹さんは2本目のマフラータオルですね。川上くん、とても楽しそうです! 


最後に青学さん!


松村くん、吉村くん、阿久津くん、定本くん、宇野くん、永田くん。
青学さんのリストバンドはNEWバージョンです!ぜひチェックしてみてください。
定本くんが持っているのは初登場のエコバッグです!
荷物がたっぷり入る大きめサイズなので、定本くんの顔が隠れそうですね。


そして松村くんが持っているペンライトのてっぺんには何か模様がありますね…。


そう、ジャンプしているリョーマくんです!
ライトをつけるとリョーマくんのシルエットも光りますので、
てっぺん部分も含めてお楽しみください!


この他にもテニミュ初登場の「ステージショットポスター」や定番の生写真やパンフレットなどがありますので、是非グッズ売り場を覗いてみてください。


☆おまけ☆



稽古終了後に自主練習する誰かを応援する阿久津くんでした。

それでは明日から横浜アリーナでお待ちしております!
以上、グッズ制作スタッフでした。