テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-25 23:30:00|メッセージ

5月25日(木) スタッフブログ733

 

皆様、こんばんは!
大変お待たせいたしました。
今夜は、稽古場の各校集合ショットからお届をさせていただきます!


最初は青学さんです!
初めてのDream Liveで、本番が楽しみ過ぎて、笑顔がこぼれる人や、
かしこまっている人など、様々です!



お次は山吹さん!
なんと皆さんで「山」を作ってくれました!
長身の皆さんがどっしりと底辺を支えながら、頂点には部長の北川くんです!
山吹さんが共に過ごした時間が積み重なっているかのようですね!



こちらは氷帝さんです!
TEAM Liveでより強くなった氷帝さんの絆を是非、Dream Liveでも発揮してもらいたいですね!



ラストは六角さんです!
仲良く、明るく、そして、いつも本当の兄弟のような六角さん!
初めてのDream Liveでは、どんな姿を披露してくれるのか、楽しみですね!



そして、本日は横浜アリーナでのリハーサルでした!
順調にリハーサルが終了した、帰り際の王子様の写真が届きましたので、掲載をさせていただきます!


楽しみな気持ちが前面に出ている宇野くん!
2回目だからでしょうか?やや余裕な表情の森田くんです!



こちらは戦闘態勢バッチリ?な川上くん&山﨑くんです!



やや緊張気味でしょうか?矢代くんと素敵な表情の牧島くんです!



最後は、Dream Live 2017のキャストTシャツを紹介してくれた、北乃くん、三浦くん、八巻くん、井阪くんでした!
今回はミラーボールが描かれているキラキラしたデザインになっているようですね!

いよいよ明日に迫ったDream Live 2017!
どんなライブになるのか、楽しみにしていてくださいね!!
スペシャルゲスト&公演スペシャル企画のチェックがまだの方は、こちらのURLからご確認ください!
https://www.tennimu.com/news/d599

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!