テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-22 01:30:00|メッセージ

5月21日(日) スタッフブログ731

 

皆様、こんばんは!
またしても日付が変わってしまい、申し訳ありません。
5月21日はお誕生日の方が2人居ました!
1人ずつお祝いをさせていただきたいと思います!

まずは、


真田弦一郎くんです!
まだこちらの1枚しか写真がありませんが、王者の風格が漂っていますね。
どんな立海さんになるのか、今から楽しみなブログスタッフでした!


そして、もう1人は、


宇野結也くんです!


まずは、グッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


撮影の合間に定本くんに洋服を直してもらう、宇野くん。
とても自然な表情からお二人の仲の良さが伝わって来ますね!



そして、宇野くん&松村くんの部長・副部長コンビでの2ショットでした!


ここからは、稽古場でのお祝いの様子をお届けします!


稽古が終わり、皆さんが帰りだす頃に松村くんが
稽古場の隅でこそこそしていました。



稽古場が暗闇に包まれた後、「宇野くんお誕生日おめでとーーーー!」の
掛け声と共に皆さんが集まってきました。
電気が点くと、しっかりと宇野くんが真ん中でお祝いされていました。



そしてなんと!ケーキだけではなく青学の皆さんから
メッセージカードもプレゼントしてもらったようです!



青学さんで集合ショットの宇野くん、心温まる素敵なプレゼントをもらって大満足な様子です!
(奥井くんが不在でした。申し訳ありません。)



そして、阿久津くんとの2ショットな宇野くんでした!
改めまして、真田くん、宇野くんお誕生日おめでとうございました!!




ここからは、稽古場の未掲載ショットをお届けします!


稽古の休憩時間に話し合いをしている青学さん。
良かったと思う部分、ダメだったと思う部分の意見を出し合って、より良いものにしようと
皆さんで試行錯誤です!



こちらは、帰り際に差し入れを食べる皆さんです!
加藤くんがドーナツを片手にテニフォンで撮影をしてくれました!
定本くんはチーズのパン、蒼木くんはチョコレートのパンにしたようですね!



こちらは休憩時間にパンを食べて、お腹を満たしていた
八巻くん(チョコレート)、山﨑くん(ウィンナー)でした!



本日のラストは、森田くん&三浦くんのジュニア選抜コンビでした!

なかなか稽古の様子をお届け出来ず、申し訳ありません。
本番まで1週間を切った今、どこまで頑張れるか、キャストの皆さんも自分との勝負の期間に突入しています。
いつもの稽古に負けず劣らず、全員が毎日シャカリキに頑張っています!
お互いが良き仲間であり、良きライバルである、とても良い環境で稽古が進められていて、
早く皆様に本番をご覧いただきたいです!
公演グッズの紹介等はまた後日のテニミュブログにてお届けが出来ればと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!