テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-19 17:00:00|メッセージ

5月16日(火) スタッフブログ730

 

テニミュブログをご覧の皆様こんばんは!

先日のテニミュ公式Twitterでもお知らせをさせていただきました、東京・池袋の「J-WORLD TOKYO」にて開催中のイベント「新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLD TOKYO」に二葉くん、阿久津くん、森田くん、内海くんでお邪魔させていただきました!


こちらのアーチを抜けると、大きなパネルとミニゲームのコーナーが見えてきます。皆さん一気にテンションがあがっていました!



Twitterにも載っていたパネル前での1枚です!



集合写真を撮ったあとはそれぞれでツーショットを撮っていました!
こちらのお写真は皆さんのSNSに掲載されていましたね。




撮影タイムが終わったら、「六角名物?潮干狩りゲーム」に挑戦です!第1回戦は六角代表として負けられない二葉くんvsやる気満々の森田くん。


スタートと同時に一気に掘っていきますがなかなか難しいようです!後ろでは内海くんが応援ソングを歌ってくれています。



結果は二葉くん157グラム、森田くん192グラムで揃ってC賞をゲットです!



2回戦は阿久津くんvs内海くん。最初の2人を見ていて何かコツをつかんだようです!?



お2人ともかなり真剣です…!




結果は阿久津くんが178グラムでC賞をゲット。


内海くんは305グラムでなんとA賞の日吉くんのクッションストラップをゲットです!



C
賞の皆さんはランダムでミニポスターをもらいました!

森田くんは千石くんを引き当てていました!この日はとってもラッキーだったようです!

 

 

続いて「ラッキー千石の運試しガラポン」にも皆さんで挑戦です。
阿久津くん、内海くん、二葉くんはD賞のイラストシートでした!



せーのでもらったシールを見てみると、内海くんが佐伯くん、二葉くんが乾くん、阿久津くんが日吉くんをゲット。
「惜しい!リョーマくんがいない!」と少し残念そうでした。



そして潮干狩りゲームに引き続き、ラッキーな風が吹いているような気がする森田くんが挑戦!



なんと!B賞のマイクロファイバータオルが当たりました!

迷わず千石くんを選んだ森田くん。この日は正真正銘の“ラッキー桐矢”ですね!




さらに奥まで歩いていくと何かを発見した皆さん。
ロングクッションがお気に入りのようです。

内海くんは「うちの部長のも!」、二葉くんは「幼なじみなので!」と2つずつ抱きしめています!

※こちらのロングクッションは受注販売となっております。詳細は特設サイトをご確認ください!



そしてテニミュキャストプロデュースメニューが販売されているフードコートにも立ち寄らせていただきました。

阿久津くんプロデュースの『Pontacool~』。
「自分で考えたのをそのまま再現してもらって感動しました!
レモンのゼリーがさわやかで、テニスボールのキャンディも入っていて、おいしいです!」と話していました!

一緒に宇野くんプロデュースの『We are always winner』も試飲した阿久津くん。
「青学の雰囲気が再現されていてメチャおいしいです!」とのことでした!




森田くんは
522日(月)から販売の『千石清純のラッキーお好み焼きパンケーキ』と
北川くんプロデュースの『100%山吹ジュース』をひと足早めにいただきました。

お好み焼きケーキとドリンクを見た瞬間テンションが上がっていた森田くん。
「部長のドリンクは中に入ってるツブツブがめちゃくちゃおいしい!」とのことでした。



内海くんは同じく522日(月)から販売の『日吉 若の演武抹茶羹』と
『アーン?俺たちのドリンクに酔いしれろ(ノンアルコール)』をいただきました。
「宏規が考えたドリンク!」とじっくり眺めていた内海くん。日吉の羊羹も「おいしい!」と一気に食べていました!



二葉くんは『六角尽くしのブラッドオレンジ&タピオカジュース』と『佐伯虎次郎の潮干狩りケーキ』、
そして幼なじみ仲間の『不二周助のシャッターチャンスケーキ』もしっかり確保です!
「六角のジュースは最高においしい!」とのことでした!


さらに各学校の『ドリームバラエティプレート』も試食をさせていただきました!



内海くんと森田くん2人同時に「おいしい~!」の瞬間でした。
各キャラクターの好きなものがたくさんで、食べ応えたっぷりのようです。



「新テニスの王子様
Dream Party in J-WORLD TOKYO」は64日(日)までの開催です!
詳細は特設サイト、テニミュニュースでご確認ください。


それでは次回テニミュブログもお楽しみに!