テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-14 23:30:00|メッセージ

3月14日(火) スタッフブログ695(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
いよいよTEAM Live HYŌTEIに向けて、稽古がスタートしました!
本日は稽古場ショットからお届けをさせていただきます!


久しぶりの稽古のため、全員で基礎練習から始めました!
こちらは体幹を鍛えるトレーニングの様子ですね。



そして、歌の稽古です!
氷帝公演・六角公演を共にしてきた皆さん、一緒に歌えることが楽しくて仕方ないようですね!
どんな風に歌いたいか、考えながら稽古をする場面もあり、自分たちで作り上げるチームライブとなりそうです!



更に3月14日はホワイトデーのため、
氷帝さんからテニミュブログをご覧の皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントです!


まずは、井阪くん&山﨑くん!
パカッっと指輪の箱を開けるイメージとのことでした!
(井阪くん、山﨑くんの漢字を誤って記載しておりました。申し訳ありません。)



お次は八巻くん&三浦くん!
お二人とも、少し照れくさそうですね。



「あげないとか、そういうんじゃないから」と言いながら、
照れ隠しをしていたのは北乃くん&田村くんでした。



お次は「受け取ってください!」な渡辺くん&井阪くん&クールな田村くん!



「どうぞ!」と仲良くプレゼントをしてくれた内海くん&北乃くん!
更にその様子をうらやましそうに見つめる井阪くんでした。



ラストは八巻くん&小早川くん!
「いつもありがとうございます!」と感謝の気持ちを精一杯込めてくれました!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!