テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-11 01:30:00|メッセージ

3月11日(土) スタッフブログ694

 

皆様、こんばんは。
2017年3月11日で、あの震災から6年が経ちました。
この1年も公演やDVDイベントなどで東北を訪れるたびに、改めて気を引き締め直し、本番に向かっておりました。
これからも、カンパニー一同、皆様が元気になれるような作品をお届けし続けられたらと思っております。
改めまして、被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



さて、日付が変わってしまいましたが、


3月10日は登野城佑真くんのお誕生日でした!

今回もグッズチームから届いた写真をお届けさせていただきます!


まずは辻くん(※)&登野城くん!
お二人とも扇子をかかえて、クールな浴衣男子2ショットとなりました!
※『辻』は一点しんにょうです。



最後は、ある日の帰り際の王子様より登野城くん&佐野くん&蒼木くんでした!
改めまして、登野城くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは六角公演の帰り際の王子様の未掲載ショットです!


まずは松村くん&北乃くん!
帰るタイミングが一緒だったお二人は、仲良くピースで撮影でした!



「一緒に帰ろうよ!」と、定本くんの取り合いっこをしていたのは
永田くんと田村くんでした。
定本くん、少々お困りの様子です・・・。
結局決着はつかなかったようで、3人で一緒に帰ったようです。


本日のラストは


海堂くん&葵くんのシングルス3のお二人でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!