テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-19 00:30:00|メッセージ

2月18日(土) スタッフブログ686

 

日付が変わってしまい、申し訳ありません。
2月18日は


不二裕太くんのお誕生日でした!

グッズチームから素敵な写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!


まずは撮影中の裕太くん。
とても真剣な表情で、こちらにも緊張感が伝わって来ますね。



お次は先程の写真とはガラリと変わって、休憩時間でのオフショットです!
木更津 淳くんと一緒にとても楽しそうな裕太くんです!



ラストは金田くん、裕太くん、観月くん、赤澤くんの4ショット!
皆さんでソファに座ってクールに決めてくれました!
観月くんを囲んで、これから作戦会議かもしれませんね。

改めまして、裕太くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは六角公演の未公開ショットを掲載させていただきます!


まずは、鳳くんにおねだりをして、おんぶをしてもらった芥川くん。
早速おんぶをしてもらい、大満足でダブルピースな芥川くんでした!



こちらは本番直前、髪型を決めている海堂くん。
バッチリ決まったようで、思わずニヤリなタイミングでした!



こちらはある日の大阪公演での廊下です。
丁度、紅白でおめでたいカラーリングでついつい撮影をしてしまった
天根くん、黒羽くん、カチローくんの3ショットでした!



ラストは、げひゃぶー!な首藤くん&乾くん!
何を飲んだのか、とても気になるブログスタッフでした。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!