テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-02 23:55:00|メッセージ

2月2日(木) スタッフブログ676

 

いよいよミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角 福岡公演が始まります!



本日は劇場でキャスト・スタッフの最終リハーサルが行われました。
各地を回ってきた皆さんなので、早めにリハーサルが終わり、劇場の近くになる櫛田神社にて、成功祈願を行ってきました。

この時期の櫛田神社はこのテニミュブログでも何度かご報告している通り、入口が変わっています。キャストの皆さんもそれを知ってか、自由参加だったにも関わらず、皆さんいらっしゃいました。

細かいご報告はまた改めて致します。


神社の敷地内にある山笠の前で全員で撮影しました。
あまりに暗くて。。。個別判断がつかなかったら、申し訳ありません。


そして…


福岡グルメを探してきました!今回は博多駅にて調達しました。



阿久津くん&松村くん&相馬くん!
松村くんのスイーツは一見分かりにくいですが、ロールパンの中にたっぷりの練乳が入っているようです。


かなりレアなショットです…


宇野くんが1人でスイーツを持ってくれるとは…。普段よりも上目遣いで可愛らしいですね。



陽向くん&二葉くん!


佐藤くん&矢代くん&千葉くん!!


氷帝楽屋では…


ひよこに家族ができていました!父、母、兄、妹らしいです。

ということで…


氷帝メンバーでヒヨコの家族を作ってみました。
こちら、なんとなく皆様に問題になります。
4人の組み合わせ(父、母、兄、渡辺くん、妹)という順番で答えていただけると嬉しいです。


さらに、リハーサルが終って、お参りも終って…


福岡と言えばのラーメンに行ったようです!
矢代くんと定本くん(え、笑顔!)。


高木くん&千葉くんでした!

いよいよ六角公演、各地での公演の最後、福岡公演が明日から開幕となります!最後まで、応援よろしくお願いします。



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!