テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-01 10:00:00|キャスト

「その瞬間!氷帝メンバーの、、 ここにフォーリンラブ!!!」

 


みなさん、こんにちはーーー!


初回の「渡辺碧斗編」は、
楽しんでもらえましたか??


筆を執るのが遅い事で評判?の
小早川ですが何のこれしき!


氷帝メンバーのことならば、、


しっかり恋文綴りますっ!!!




果たして誰にバトンが渡ったのか?!


あなたのハートに、「RGS」!
いちにのさんで、て~つなご。



それでは、始まりましょう!




「その瞬間!氷帝メンバーの、、

ここにフォーリンラブ!!!」





はい、ということでこのコーナー、
第2回目がやって参りましたっ。




「R・G・S」、、、???
リアルがち推薦文、、かな?



こんなうたい文句は、ええ
彼しかいませんね??!








神様!仏様!イクミン様!と言えばこの男、
井阪郁巳の登場でございますっっっ。





いつから彼は神仏化したのでしょうか。
その兆しを感じたのはあのエピソード。



2人で神社にお参りした際、
隣で何かぶつぶつ言ってるんです。



「ご無沙汰しております、井阪郁巳です。
 少し前に引っ越して、、、」



と、そのまま住所をつらつらつら。





、、、神と交流しちゃったよ。。。





そのときの正直の感想でしたね。



いま思い返すと、参拝のときに
身分を明かしたイクミンがむしろ
正しい作法なのかと気付きました。


が、当時はインパクトありましたね。


ってなイクミン様秘話は
置いといてですよ!!!笑



なにも!出会った頃からいきなり「郁巳」に
魅了されていた訳じゃないんです!!




そもそも、ひねくれ小早川さんは初対面、
まず人のネガティブな部分に目が行きます。



けどそれじゃ大変生きづらいので、それを
圧倒するだけ人の良いところを見つけます。




郁巳の第一印象は、とにかく誠実そうで、
「何この人!!!透きとおってる!」でした。



ただ、ここでもひねくれ小早川さん、
いやいやそんな馬鹿な話は無い、と。


そんな「人間空気清浄機」みたいなやつが、
そう簡単に存在するはずは無い、と。



が、しかし、あれよあれよと月日は流れ、
ある時、、、確信に変わる出来事が!!



いつの日かのリハーサルでのこと。


控え室に入ると、目に見えて
彼の元気がないんです。

というか、声が出てないんです。笑



前日の自主練で喉を痛めたらしく、
カッスカスの声を振り絞って、



「おはよう、しゅんくん、、
ごめんなあ、声出やんねん。」



声は出てないけど涙は出てました。笑





正直、本番にはまだ時間があって、
僕たち氷帝は爆笑してました。
けどそれは、彼の責任感を受けての
この氷帝ならではの励ましでした。


そしていよいよ、リハーサル。
やってきた忍足のソロパート。



誰からとも言わず、メンバー全員が
その部分を歌い進んでいきました。





そのときの光景を見て、こういうところが
氷帝の良いところだなって感じたのと、



言葉はなくても人を動かせるある意味、
カリスマ性、いやイクミン性には
胸を打つものがありましたね。。。





それを終えて、また涙ながらみんなに
「ありがとう。」と、伝える郁巳。
もちろんカッスカスの声でです笑





本番には万全のコンディションでしたが、



彼ほど、人に感謝の気持ちを
気持ち良く伝えられる人はいないし、
感謝を体現出来る人はいないと感じました。



滅多なことじゃ嫌な顔はしないし、
素直過ぎてもはやこわい時もあるけど、



こんなに一緒にいて幸せになる人
がいるんだなあ、て思えるんです。
幸せになれるというか、なる?感じ笑




やっぱり「人間空気清浄機」なんだなあ。



そう「確信」する出来事を思い出すだけで、
皆さんに知ってもらえるだけで、
なんだか幸せになる、っていう幸せ。笑



だてにイクミン様じゃなかったです。
そんな彼にバチが当りそうなことをするのが、ひろき!!!


郁巳の話はほとんど聞きません笑
例えば、、、




帽子のゴミをとってあげるイクミン様。




何故か憎まれ口をたたくひろき。




「ほんまにもー!」てイクミン様。




けれどいつも最後は笑顔のひろき。



最後にオマケでほんとは
首元をシュッとさせるために
タートルネックは着たくない
と力説するイクミン様、、、




いいんだよ、首元シュッとさせても。笑



とまぁ、今回はそんな氷帝の
いつまでたっても飽きないイクミン様の
参拝コーナーでしたっ!!!



相も変わらず長くなってしまいました、、
お付き合いありがとうございます。。




さてさて、無事2回目の幕を閉じる、


「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
 ここにフォーリンラブ!!!」



次は誰にバトンが渡るのかっ!
きっと必ずあなたの心に届くはず、
氷帝メンバーの魅力に迫ります!


次回も乞うご期待っ!

それでは本日も素敵な1日を〜。






しゅんすけ