テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-12 23:40:00|メッセージ

11月12日(土) スタッフブログ617

 

皆様、こんばんは!
そして、お待たせいたしました!
11月11日は千葉くん(首藤役)のお誕生日でした。
1日遅くなってしまいましたが、稽古場より千葉くんのお誕生日お祝いショットが届きましたので、
早速お届けいたします!



千葉くんのケーキを準備していたのは矢代くん(葵役)だったようです!



初登場の首藤役の千葉くんを皆でお祝いしよう!と
稽古の休憩時間を見計らって、サプライズは始まりました!
稽古場にいた皆さんのハッピーバースデーの大合唱に合わせて、
部長の矢代くんが暗闇の中でケーキを運びます!
無事にケーキが千葉くんの元に到着し、フーっとろうそくを消します!



電気が点いて、皆さんからの温かい拍手で包まれる千葉くん!
幸せそうな笑顔のタイミングで撮影成功です!



折角なので、千葉くんを囲んで六角さん全員で集合ショットです!
前列は二葉くん(佐伯役)、千葉くん、高木くん(樹役)、
後列は坂垣くん(天根役)、陽向くん(黒羽役)、矢代くん、佐藤くんです!
皆様、そろそろ皆さんの顔と名前が一致してきましたでしょうか?



そして、千葉くんとケーキの2ショットもいただきました!
昨日は稽古がなく、お祝いが出来きませんでしたが、キャストの何人かとはお祝いをしていたようです!
千葉くん自身は今日お祝いをしてもらえるとは思ってもいなかったようで、
本当にビックリだったそうですが、改めて六角の皆さんでお祝いが出来てよかったですね!
千葉くんお誕生日おめでとうございました!



本日のラストは帰り際の王子様です!
井阪くん&阿久津くん(リョーマ役)のお二人は、帽子が共通点だね!と
ニコニコな笑顔での2ショットとなりました!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!