テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-11 20:30:00|メッセージ

11月11日(金) スタッフブログ616

 

皆様、こんばんは!
本日11月11日は「ポッキー&プリッツの日」ということで、
稽古場にいた皆さんのポッキーショットが届きました!!


まずは牧島くん(海堂役)&矢代くん(葵役)のお二人!
牧島くんはアーモンドチョコレート、矢代くんはイチゴにしたようです!



自分が選んだものも美味しそうだけど、お互いのも美味しそう!と
食べさせ合いっこをしていました!



お次は坂垣くん(天根役)と陽向くん(黒羽役)です!
今日も安定の仲良しさんで、片手はアーモンドチョコレート、
もう片手はイチゴのハーフ&ハーフを楽しんでいました!



吉村くん(桃城役)と鈴木くん(河村役)はノーマルとイチゴのハーフ&ハーフでした!
こっそりハーフ&ハーフ流行っていますね!



最後は高木くん(樹役)、永田くん(菊丸役)、二葉くん(佐伯役)、定本くん(不二役)の4人です!
こちらの皆さんはノーマルポッキーでお揃いだったようです!
皆さんで「11」を作ってくれた後は・・・


「僕のあげるよ!僕のもあげるよ!」の連鎖で、わちゃわちゃしていましたとさ。


そういえば、今日はあの方の誕生日だったはず・・・。
こちらは写真が届き次第、掲載をさせていただきますね。


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!