テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-09 01:05:00|メッセージ

11月8日(火) スタッフブログ613

 

先程更新をしたテニミュブログに健人くんのお誕生日の記事を
入れ込む前の状態のものが掲載をされてしまい、大変失礼いたしました。

掲載が遅くなり、申し訳ありません。
11月6日の健人くんのお誕生日をお祝いさせていただきたいと思います!


今回もグッズスタッフから届いた写真を掲載させていただきます!



まずは青木くんとの2ショット!
朝日を浴びながらの撮影だったようで、太陽サンサンショットですね!



お次は伊崎くんとの窓から、こんにちは!ショットです!
笑顔でお出迎えをしてくれたお二人でした!



こちらは高根くんと一緒に、少しクールな2ショット!
格好良く決まっていて、モデルさん風ですね!



ラストは両手にオニオンリングな健人くん!
一緒に食べよう!とピクニックのようなシチュエーションでの撮影でした!

改めまして、健人くんお誕生日おめでとうございました!
11月6日当日にはDream Live 2016 BD&DVDイベントの際にも健人くんのお祝いをしてくださったとのことで、
ご参加をいただきました皆様、お祝いをしてくださった皆様ありがとうございました!


そして、掲載を楽しみにしてくださっていた皆様、大切な記事が抜けてしまい、申し訳ありませんでした。
気を引き締め直して、明日からもテニミュブログを更新させていただきます。

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。