テニミュブログ 3rd

 

date:2016-11-08 23:45:00|メッセージ

11月8日(火) スタッフブログ612

 

皆様、こんばんは!
久しぶりの更新となり、申し訳ありません。
本日も寒さに負けず、お届けをさせていただきます!

本日11月8日は・・・


八巻貴紀くんのお誕生日です!!
グッズチームより写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!



まずは浴衣姿で内海くんと一緒にスーパーボールすくいをしている八巻くんです!
八巻くんは膜が破れつつも3個をすくい上げるミラクルショットとなりました!



お次も浴衣姿の八巻くん!
先程と変わって、キリリとした表情での1枚でした!



ラストは三浦くんとベンチに腰かける八巻くん。
クールな八巻くんと自然とインサイトをしてしまった様子の三浦くんでした。
改めまして、八巻くんお誕生日おめでとうございました!




そして、Dream Live 2016のBD&DVDイベントの写真も届きました!


こちらは11月3日に東京近郊で開催された際の集合ショットです!
大原くん、古田くん、高根くん、伊崎くん、川上くん、財木くん、
森田くん、宮城くんが東京チームでした!



こちらは11月6日に大阪近郊で開催された際の集合ショットです!
伊崎くん、大原くん、北川くん、宮城くん、佐藤くん、滝川くん、
森田くん、健人くんが大阪チームでした!
財木くんが急遽、大阪のイベントにも飛び入り参加をしてくれて、スペシャルな回となりました!
キャストの皆さん自身も久しぶりの再会になった方もいて、なんだかちょっとした同窓会のような写真ですね!
そして、どちらも楽しいイベントになったようで、大成功だったのが伝わって来ます!
ご参加をいただきました皆様、ありがとうございました!



そして、六角公演へ向けての稽古が少しずつ始まっております。
お披露目イベントをしたことにより、本公演へ向けての意気込みが更に増してきた皆さん。
稽古にも一層熱が入っているようです!
稽古場の様子も少しずつお届けができればと思いますが、本日は帰り際の王子様を掲載させて
いただきたいと思います!


まずは宇野くん(手塚役)と松村くん(大石役)です!
セーターがお揃いだったお二人は、ピースサインで揃えてくれました!
それにしても、宇野くんのマジシャンのような光沢のあるジャケットが気になるブログスタッフでした。



お次は陽向くん(黒羽役)と坂垣くん(天根役)!
いつでも一緒なお二人。ダブルスの相方としてはもちろんですが、自然と一緒に帰ることも多いようです!



本日のラストは定本くん(不二役)と二葉くん(佐伯役)!
「今日は新しい帽子にしてみました!」と教えてくれた定本くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!