テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-12 19:30:00|メッセージ

10月12日(水) スタッフブログ590

 

皆様、こんばんは!
本日10月12日は


小早川俊輔くんのお誕生日です!

グッズチームより写真が届いておりますので、掲載をさせていただきます!


まずは浴衣でのクールなソロショットです!
渋めの色味の浴衣をチョイスした小早川くん、とてもお似合いですね!



お次は小早川くん&渡辺くんの2ショットからお届けします!
浴衣での撮影の休憩時間に撮影したもののようで、珍しく渡辺くんが挑戦的です!
それでも笑顔な小早川くん、渡辺くんの普段の行いから安心しきっているようですね!



ラストは三浦くん&井阪くんとの帰り際の王子様!
この日は偶然にも、白いTシャツがお揃いだったようです。
更に小早川くんと三浦くんはサングラスもお揃いでした!
何も言わずとも服装が似てくるのも仲良しな証拠ですね!

改めまして、小早川くんお誕生日おめでとうございました!




ここからはテニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティー vol.10の未掲載ショットをお届けします!


MCの本田くん&眞嶋くんと一緒に打ち合わせをしていたのは
健人くん&青木くん&高根くん&小林くんです!
懐かしい思い出話に花が咲いていたようで、あっという間にスタンバイの時間になっていました!



こちらはチェックコーデでお揃いだった滝川くん&佐奈くんです!
お揃いの服装で、MCを担当してくれました!



久しぶりの再会が嬉しすぎる様子をテニフォンに収めてくれたのは宮城くん&中尾くんでした!
すぐに撮影したかったようで「テニフォンどこですか?テニフォンどこですか!?」と
廊下を探し回っていた宮城くんでした!



こちらは大阪公演でいただいたクロワッサンの差し入れと一緒にテニフォンで撮影をした
佐野くん&仁科くんでした!
カメラに向かって「はい、あーん」ショットですかね!



そして、お待たせいたしました!
財木くんのために特製 乾汁を作る本田くんの様子を公開します!


コップの中のベースとなる緑色の粉を入れて、
隠し味は何にしようかな~♪とルンルンしていた本田くん。
食べてはいけないものはありませんが、ラインナップがなかなかのハイレベルクラスです。



コソコソと調合をして、納得の完成度になったようです。
そして、どこかへ行ってしまった本田くん。
しばらくすると・・・



田中くんが腕を引かれながらやってきました。
最高責任者の田中くんに最終確認をしてもらいたかったようです!
恐る恐る飲んでみると「飲めなくないけど、全部飲んだらヤバイ!!」とのリアクションでした。
そして、「このフワフワしているものは何?」と本田くんに確認をすると「のりたま!」と
自信満々な返事が返ってきていました。



最高責任者の田中くんのオッケーサインも出て、本田くん特製 乾汁は完成したのでありました!


ステージ上では、自称 乾汁ソムリエの石田くんが匂いを確認した上で、
財木くんが初乾汁を堪能していました。
味は皆様のご想像にお任せいたしますが、きっと想像通りの味になっていたと思います・・・。
財木くんは口の中のコンディションが良くない状態になってしまったため、
「この後のハイタッチ、無口だからね!」と皆さんに伝えながら、大量の水を飲んでいたそうです。
最後にとても強烈な思い出が出来た財木くんでした。


そして、テニミュブログのメッセージに
青学8代目の皆さん宛てに書かれたメッセージがどうなっていますか?とお問い合わせがありました。


なかなか掲載ができず、そして写真が少なく、申し訳ありません。
休憩の時間や帰る前等に青学8代目の皆さんに読んでもらっていましたので、ご安心ください!
皆様からの気持ちが込められたメッセージやイラストの1つ1つに、様々な思いを巡らせながら、
目を通してくれていました!
改めまして、卒業メッセージ企画にご参加をいただきました皆様、本当にありがとうございました。

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!