テニミュブログ 3rd

 

date:2016-10-08 22:00:00|メッセージ

10月8日(土) スタッフブログ589

 

皆様、こんばんは。
掲載が遅くなり、大変申し訳ありません。
10月7日は


手塚国光くんのお誕生日でした!


グッズチームより素敵な写真が沢山届いておりますので、掲載をさせていただきます!


まずはリョーマくんと手塚くん!
お二人ともユニフォームでこれから練習ですね!



こちらは乾くん、河村くん、手塚くん、不二くん、大石くん、菊丸くんで
3年生の皆さんでの集合ショットでした!



お次は手塚くんと大石くんで部長・副部長2ショットでした!
休み時間に本日の練習メニューでも相談していたのでしょうか、想像が膨らみますね!



こちらは手塚くんと乾くんでノートを見ながら、
次の対戦相手との試合へ向けて、作戦を立てている様子でした!



ラストは青学の未来へと思いをはせる手塚くんでした。


実はテニミュ サポーターズ クラブ プレミアム パーティーの楽屋にて
手塚くんのお誕生日をお祝いしていました!
撮影スタッフが立ち会えましたので、その様子をお届けいたします!


今回、手塚くんのケーキを用意してくれたのは古田くんだったようです!
古田くん&財木くんで2ショットをいただきました!



青学8代目の皆さん全員でも手塚くんのお誕生日をお祝いしました!
財木くんがケーキと一緒に持っているのは、手塚くんのバースデーチャームです!
この後は皆様もご存じの通り、日付が変わった瞬間に誰が一番に手塚くんのお誕生日をお祝いするか
を競い合っていた皆さんでした。



バトンを引き継いだ宇野結也くんの手塚くんの写真も届いております!


こちらの写真、とても凛々しい表情で、これからの青学さんのことも
ちゃんと引っ張っていってくれそうな安心感がありますね!


そして、お披露目の日へ向けて、稽古も少しずつ始められています。
稽古場でも手塚くんのお誕生日をお祝いしていたようですので、
こちらも掲載をさせていただきます!


稽古終わりに宇野くん(手塚役)が着替えて戻ってくると、
阿久津仁愛くん(リョーマ役)を中心に青学の皆さんがケーキを持ってお出迎えです!
サプライズなお祝いに宇野くんもビックリだったようです!



皆さんからのおめでとうの気持ちが込められたケーキが
阿久津くんから宇野くんへと無事にケーキが手渡されました!
一緒に稽古をしていた六角さんも奥の方でこっそりお祝いです!



そして、六角さんも一緒に、この日稽古場にいた皆さんで集合ショットも撮影しました!!
改めまして、手塚くんお誕生日おめでとうございました!

折角なので、キャストの皆さんを順番に紹介させていただきます!
前列左より畠山紫音くん(カツオ役)、奥井那我人くん(カチロー役)、相馬眞太(堀尾役)、宇野くん、阿久津くん、高木眞之介くん(樹役)、千葉冴太くん(首藤役)、後列左より定本楓馬くん(不二役)、松村 優くん(大石役)、永田聖一朗くん(菊丸役)、加藤 将くん(乾役)、牧島 輝くん(海堂役)、鈴木雅也くん(河村役)、吉村駿作くん(桃城役)、坂垣怜次くん(天根役)、陽向謙斗くん(黒羽役)です!
新しいメンバーの皆さんのことも覚えていただけるように、テニミュブログでも少しずつ紹介が出来ればと思います!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!