テニミュブログ 3rd

 

date:2016-09-29 07:30:00|メッセージ

9月29日(木) スタッフブログ583

 

皆様、おはようございます!
先日の朝更新が好評だったため、本日も朝にお届けをさせていただきます!

本日9月29日は


宍戸 亮くんのお誕生日です!



実は氷帝 凱旋公演に来てくれていた楠田さん&鎌苅くんと一緒に
少し早めに宍戸くんのお誕生日をお祝いしておりました!



今回は宍戸くんの好きな赤色のケーキだったようです!
バースデープレートが可愛らしいですね!

そして、グッズチームからも写真が届いております!


コート脇での宍戸くん&滝くん&樺地くん!
滝くんを審判にこれから練習試合でも行うのでしょうか?



そして、信頼関係で築き上げられたダブルスのおふたり。
宍戸くんの背中は鳳くんに預けておけば安心ですね!

改めまして、宍戸くんお誕生日おめでとうございました!
楠田さん&鎌苅くんも一緒にお祝いをしてくださってありがとうございました!



ここからは氷帝公演の未公開ショットを掲載させていただきます!


まずは大千穐楽の本番前の円陣です!
舞台上で、全員が円になっての円陣でした。
リョーマくんから「最後まで楽しみましょう!」と話があり、



手塚くんの掛け声で気合いを入れ、客席の皆様より大きな拍手で迎えられて、本番が始まりました!
円陣に立ち会わせていただき、直接、皆様からの拍手が聞こえたり、笑顔に出会えるライブ感に
改めて、感謝をしなくてはならないなと感じ、胸が熱くなったブログスタッフでした。



こちらはある日の「喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズ」です!


廊下でばったり新渡米くんに出会った喜多くん。
・・・大変なことが起きた!!!と新渡米くんの葉っぱを凝視します。



大切な葉っぱに少々元気がなかったようなので、今回は応援をしてみることにしたようです!
喜多くん誠心誠意の気持ちで応援をします。



あまりにも必死な喜多くんの姿を見て、思わず新渡米くんもニッコリです!
そして、心なしか元気になった気がする葉っぱと笑顔の新渡米くんを見て、喜多くんもニッコリでした!
どんな時にでも応援をしてくれる仲間がいることは幸せなことですね!
これからもお二人が葉っぱを育てている様子を発見したら、そっと観察をしたいと思います。



ここからは帰り際の王子様です!


お揃いのポーズをしてくれたのは志茂くん&佐野くん!
お互いを確認しなくても、ぴったりと同じポーズで流石でした!



こちらは白黒コーデでお揃いな辻くん&山﨑くん&森田くん!
せっかくの白黒で揃っていたのに、辻くんの靴が黄色で目立っていたため、山﨑くんに突っ込まれていました。
※『辻』は一点しんにょうです。


本日のラストは


菊丸くんは手塚くんのことが少々苦手なようですが、
本田くんと財木くんは、このくらい仲良しです!ショットでした!


ここからはTSC会員の皆様へお知らせです!

TSC会員限定イベント「テニミュ サポーターズクラブ プレミアム パーティー vol.10」のチケット2次受付(当日引換券/先着順受付)期間は、今週末の<9月30日(金)18時まで>となります。
ご購入いただける対象は、イベント当日の時点で有効な会員番号をお持ちのTSC会員の方となります。
先日ゲストの出演やTSCオリジナルグッズの販売も発表になりました!
詳細は、TSCホームページにてご確認ください。
https://www.tennimu.com/supporters/
皆様のご参加お待ちしております!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!