テニミュブログ 3rd

 

date:2016-09-28 22:40:00|メッセージ

9月28日(水) スタッフブログ582

 

本日は先日、第一弾をお届けした「氷帝祭り in J-WORLD TOKYO」の第二弾をお届けします!


まずは…


入口です!

そして…


先日よりも少しアップの3人です!表情が柔らかいですね。


氷帝祭りの会場に入ると一番最初に目に入るのは…


等身大パネルです!
※当日はスタッフの方にパネルを移動していただき、撮影しました。


3人が…


同じタイミングで撮影しだしたので、記念に1枚。


小早川くんは…


相方の鳳くんと1枚!


井阪くんも…


「うちの相方、良く飛ぶでしょ!」と1枚。


三浦くんは…


跡部くんと樺地くんの間に君臨してみました。


撮影も楽しいのですが、他にも楽しいゲームが!
まずは…


「ほうら凍れ!氷の世界」ゲーム!このゲーム、実は3人1回ずつやって、成果は0本…異常に難しい事が分かりました。2順目…なんと小早川くんが2本倒しました!!※こちらのゲームは3本倒すと巾着がもらえます。

最後のチャレンジ、三浦くん!!が上の写真です!
いざっっっ!!



3本、タンタンタン!と最後の1球で倒れたのです!!!!!


流石としか言いようがない…と、小早川くん。
その場の人たちが、奇跡的な瞬間に立ち会った気分になったのでした。


続いて…宍戸くんの「出来なきゃ ちょいダサだぜ」ラケットバランス※期間限定:9月29日~10月1日 に少し早めの挑戦をしてきました!


三浦くんと井阪くん。三浦くんがギリギリ成功!!井阪くんはどうやっても体でフォローしてしまったためアウト(胸のあたりで支えてしまう傾向にありました)。

これは大得意のはず!


小早川くん!!余裕の笑みでラクラククリア!!それには三浦くんも前のめりに…。こちらも流石です!


そしてもう1つ!
滝くんの「STOP THE WATCH」です!!こちら「7秒」でと言われ早速挑戦する3人!


井阪くんのこの笑顔!!


滝くん風の1枚をもらったのですが、残念賞のお2人は若干ぷうでした。


この後、「君臨せよ!バランスディスク」※期間限定10月4~6日と心を閉ざせ!トランプ対決※10月15~17日では小早川くんが1人勝ちでした!が、バランスディスクはかなり己との戦いの様子がブレブレになってしまったので、写真がないです。実はトランプ対決も…


小早川くんの勝ちでした!


ここまででゲットした商品は…


こちらでした!
コースターがもらえたり、バッジがもらえたりするのですが、最初は自身のキャラクターだったのですが、段々、相方の物を選ぶ瞬間も。

チーム思いな3人だったようです!!



ゲームが終了した後、皆さんが目にしたのは…


テニプリのフォトシールです!下の方に靴が3足見える通り、3人で挑戦しました!


中を覗くと…


意外な構図で撮影していました。


結果…


跡部くんも手塚くんもいない、ただのフォトシールになってしまいましたが、和気あいあい可愛い3人でした!


いよいよあの方の誕生日のカウントダウンが始まりますね!
では、次回テニミュブログをお楽しみに!!