テニミュブログ 3rd

 

date:2016-06-01 00:10:00|メッセージ

5月31日(火) スタッフブログ478

 

皆様、こんばんは。
本日は稽古がお休みでしたので、写真フォルダの整理をしておりました。
5月も終わってしまいますし、Dream Liveでの未掲載ショットがありましたので、
お届けをさせていただきたいと思います!!


まずは、リハーサルから!
ステージに上がって、実際に歌ったり、踊ったりしながら、広さの感覚を確かめている様子です!



舞台袖では青木くんを中心に流れの確認をしていた小林くん&諒太郎くん。
奥で筋トレをしているのは伊崎くんですね!
青木くんと言えば、先程『橘さんとたちばなし 第六弾(終)』が掲載されておりましたが、
皆様ご覧いただけましたでしょうか?



こちらは楽しそうに打ち合わせをしている佐藤くん&上村くん&佐川くん&大原くん&尾関くんです!



そして、開演してからの様子です!
各チームを応援するペンライトが本当に綺麗で、何度見ても感動する素晴らしい景色でした!




こちらはある日の控室です。
鏡を見ながら身支度をする手塚くん。
その後ろにはテニフォンを持った不二くんです。



何を撮っているんだ?と不二くんの方を振り返る手塚くん。
そんな手塚くんの様子を不二くんはちゃんと写真に収めていました。



1枚目はキリリとした表情の手塚くん。
これから出番で衿を正していたようです。



2枚目はカメラを覗き込む手塚くん。
なかなかレアな1枚です。
そして、チームメイトの不二くんにだから見せる表情ですね。




「喜多くんが新渡米くんの葉っぱを育てるシリーズ」も未掲載のものがありました!


いつも通り霧吹きで水をあげる喜多くん。
新渡米くんは「あー、はいはい、いつものね」という感じの表情ですね。



そして、喜多くんが言いました。
「先輩、いいもの見つけました!」
新渡米くんの上に手を伸ばす喜多くん。



その上にはライトがありました!
「植物の生長には光も大事ですもんね、先輩」と喜多くん。
「そうだな、喜多」と思う存分、光を浴びる新渡米くんでした。
ブログスタッフは引き続き、二人の様子を観察したいと思います。




本日の最後は氷帝さんの映像撮影のオフショットの続きを掲載させていただきます!


キリリとした表情の日吉くんと



微笑む滝くんでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!