テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-08 01:00:00|メッセージ

4月7日(木) スタッフブログ426

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、4月7日は


水野カツオくんのお誕生日でした!

稽古場でもお祝いをしたようですので、ブログスタッフの元に届いた写真を掲載させていただきます!


「お誕生日おめでとう!」と晒科くんにケーキを差し出す志茂くん!
ケーキにろうそくがないタイプだったようで、晒科くんはろうそくが付いているサングラスをかけているそうです!



ケーキが見えづらかったので、アップでも掲載をさせていただきます。
赤と白のトリオカラーのケーキだったようです!

そして、


稽古の休憩時間に34人全員での集合写真も撮影!
古田くんの表情がすごいことになっていますが、口元から読み取るにおめでとうの「お」を力強く言っているのかな?と想像したブログスタッフでした。


ケーキと晒科くんの2ショットも撮影しました!
嬉しそうな表情が見られて、皆さんでお祝いが出来て本当に良かったですね!

物販チームからも素敵な写真が届いております!


こちらは昼休みでしょうか?
遊具で遊ぶカツオくん&堀尾くん&カチローくん!



格好良くポーズを決めるリョーマくん&手塚くん&不二くん&堀尾くん&カツオくん&カチローくん!!


最後は


撮影中のカツオくんでした!
改めまして、水野カツオくんお誕生日おめでとうございました!!


ここからは帰り際の王子様をお届けします!


佐奈くん(ダブルピース)&神里くん(ダブルグッド)&古田くん(クール)!



中村くん(ピース)&諒太郎くん(ダブルグッド)!



宮城くん(ぎゅっ)&大原くん(パー)!


本日のラストは


テニフォンで森田くんが撮影してくれた辻くんとの2ショットです!
あまりにもドアップな写真に少しドキドキしてしまったブログスタッフでした。
※『辻』は一点しんにょうです。

また、【4月5日(火) スタッフブログ424】で掲載をしたテニミュ式おんぶ選手権 関東大会(名称仮)へ沢山の投票をいただき、ありがとうございます!投票結果は本日から3日後に発表をさせていただきたいと思います!ベストオブおんぶニストにどの組み合わせが決まるか、ワクワクしますね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!