テニミュブログ 3rd

 

date:2016-04-07 01:30:00|メッセージ

4月6日(水) スタッフブログ425

 

皆様、こんばんは!
本日もDream Liveの稽古場の様子をお届けします!

久しぶりに自分のラケットとの再会を果たした不動峰さん。


昨年11月のルドルフ公演が終わって以来なので、約5か月ぶりのラケットだったようです。
これからもよろしくね!とグリップを巻き直す青木くん&小林くん。
その様子を見ているのは高根くんですね。



ちょっかいを出したくなる高根くん&諒太郎くん。
小林くんもついついこんな表情になってしまっていました。
そして、ぶれずにマイペースな青木くんです。



思わぬアクシデントに遭遇しましたが、なんとか乗り越えて、最後の仕上げです!
・・・と思ったら、再び小林くんの身に災難がやってきました。



小林くんの上に乗る高根くん&諒太郎くん。
おんぶ選手権はまた今度にしましょうね。



色んなハプニングにあいながらも、なんとか完成しました!と小林くんでした!


お次は


TEAM Liveの楽屋で上村くんに出会った佐藤くん。
インパクト大な上村くんの服装に笑わずにはいられなかったようです。



佐藤くんが今日の服装のコンセプトを尋ねると
「マッシュルームカット、アメリカ代表です!」と上村くん。
すぐさま「代表はあなただけでしょ!」と突っ込みが入っていました。


さて、Dream Liveの稽古場の様子に戻ります。


本田くんがブログスタッフに代わって、眞嶋くん&晒科くん&財木くんを撮影してくれていました!
実際に撮影をしてくれた写真がコチラ!


素敵なアングルですね!
本田くん、ちゃんと使用させていただきました!
撮影ありがとうございました!!


本日、最後の1枚は


山吹さんの集合ショットです!!
TEAM Liveを行ったことにより、チームとしての団結力がより高まったようで、
Dream Liveの稽古にも気合が入っているようでした!
それにしても、辻くん(※)は小さくなっているし、蒼木くんは背伸びをしているのがバレバレですし、
不思議なバランスの集合写真ですね。
※『辻』は一点しんにょうです。


そして、昨日の記事に沢山のメッセージをお寄せいただき、ありがとうございました!
引き続き、ベストオブおんぶニストの投票も受け付けております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!