テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-02 20:00:00|メッセージ

2月2日(火) スタッフブログ359

 

皆様、こんばんは!

今週末の宮城公演まで間もなくとなりますが、
テニミュブログを楽しみにしてくださる皆様の気持ちに少しでも応えられるよう、
本日も更新をしてまいります!


まずは福岡公演終了後のチームごとの集合写真です。


青学さん!



山吹さん!



ルドルフさん!


改めまして、福岡公演の応援、ありがとうございました!!




ここからは未公開写真をお届けします。


帰り際の2人を発見!


天井を指さしながら話かける北川くん。
北「涼星くん、一緒に帰ろう!」
田「俺、ここ!!」
長身の田中くんも流石にそこまでは大きくなかったですね。

そして、


「その白ニット帽なかなか良いね」と、
お互いの帽子を見つめ合う2人。


最後は仲良く2ショットをいただきました!



差し入れの中に「にわかせんぺい」のグッズがあったようで、
キャストの皆さんとの写真がブログスタッフの元に届きました。
ということで、久しぶりに「これ誰!?」企画を実施したいと思います!

第1問!ジャジャン!


こちらの2人は誰でしょう?
左側は青学さん用のスタッフTシャツを着ているので、おそらく青学の方ですね。
右は・・・?


第2問!ジャジャン!


こちらの3人は誰でしょう?
ヒントは「3人組」ですかね。


第3問!ジャジャン!こちらの問題が最後です!


足元しか写っていないなんて、超難題ですね・・・。
ヒントは「面白い靴下といえば!」ですかね。

正解が分かった方は是非メッセージから答えをお送りください!
皆様のご参加、お待ちしております!!



そして、本日のラストは


本田くんと佐野くんの仲良し2ショットでした!


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!