テニミュブログ 3rd

 

date:2016-02-01 11:30:00|メッセージ

2月1日(月) スタッフブログ358

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹 福岡公演が無事、全て終了致しました!

終演後、楽屋にて…



全員集合写真です!
福岡での全4公演、皆様の暖かい応援をいただき、無事に終了することができました。
本当にありがとうございました!
次の地、宮城公演に向けて、また気持ちをひとつにしてキャスト・スタッフ一同、
皆様に熱い公演をお届けできるよう尽力してまいります!どうぞよろしくお願いします!


ここからは福岡公演でのオフショットをお届けします。

福岡公演、千秋楽本番前…



27人全員での円陣!!皆さん気合いが入っています!


本番前の舞台上では、



お互いを激励し合う皆さん。


そして



青学さんの円陣に、こっそり加わる亜久津くん!
そうですね、皆さん気持ちはひとつです!

こちらは



これから開演前アナウンスがあり、緊張気味の柳沢くんと
「今からアナウンスだよー、緊張してるよー」と教えてくれた菊丸くん。


先日のテニミュブログに引き続きこちらのお写真も届きました!



福岡公演限定企画だった〝テニミュ式豆まき″で袴姿を披露してくれた、
新渡米くん、柳沢くん、喜多くんの3ショットです!



そして皆様、大変お待たせしました!

本日、大発表があります!!
テニミュブログ用携帯(仮)の名前が決定しました!

この福岡公演期間中、キャストの皆さんに、



投票していただきながら・・・



チラッ
※匿名希望の佐奈くんです



投票中の不二裕太くんと木更津くん。



ついに発表します!!

キャストの皆さんから一番多く票が集まったのは…
ジャン!



命名:テニフォン です!

「テニフォン」は、メッセージをお送りいただいた皆様の中でも一番多かった案でした!
そして、わずか1票差で「自撮りの王子様」、続いて「君と僕とテニミュ」、「シャカリ機」が同票という結果となりました!
ちなみにブログスタッフ内での人気は「ボクモ」でした。
他にも「テニミュフォン」、「てにてる君」、「テニカメさん」、・・・・などなど多くの案をいただきました!!
皆様の想いのこもった素敵な案全てをご紹介できないのがとても残念です…!
皆様、ご協力本当にありがとうございました!!



命名された、



生まれたてのテニフォンです!


早速、



電話をし合う手塚くんと海堂くんです…?


…おっと通話はできません、
テニフォンの正しい使用方法はこちら!



自撮りをしてくれた大石くん!いい感じです!

今後とも「テニフォン」をどうぞよろしくお願いします!!



それでは次回、テニミュブログをお楽しみに!