テニミュブログ 3rd

 

date:2015-11-30 23:20:00|メッセージ

11月30日(月) スタッフブログ281

 

本日11月30日は!



石田 鉄くんのお誕生日です!
中村太郎くんから石田 鉄くんへ、お祝いのメッセージが届きました!!!



「鉄くんへ!
お誕生日おめでとう!!
この1年間二人で歩いてきたけど鉄くんの包容力や温かい人柄には見習うところばかりでした。。
そんな優しい鉄くんに僕からささやかなプレゼントを。。
お誕生日ケーキと大好きなメンチカツとカキフライでーーーす!!
※今日はキャベツを抜きましたが好き嫌いはダメよ(笑)
これからもよろしくね!!」

中村太郎くんから石田 鉄くんへのお祝いメッセージでした!


そして稽古場からは・・・



神里くん&滝川くんからのお祝いメッセージです!
メッセージがちょっと見えにくいですね・・・



アップで撮らせていただきました!
そして!



ルドルフの皆さんからのお祝いメッセージでした!!

最後は!



石田くんと桜井くんの2ショット!
石田 鉄くん、お誕生日おめでとうございます!



そして本日稽古場に、新渡米稲吉くんと喜多一馬くんが入ったチラシが届きました!



登野城くん(新渡米役)と蒼木くん(喜多役)!
チラシを手に取り、テンションが上がるお二人!

そして!



山吹7人と!(川上くんは不在でした・・・)
今度はぜひ、8人で撮影をしたいと思います!


では次回テニミュブログをお楽しみに!