テニミュブログ 3rd

 

date:2015-11-29 22:45:00|メッセージ

11月29日(日) スタッフブログ280

 

本日2回目の更新です!
古田くんお誕生日おめでとうブログ第2弾!



眞嶋くんとの2ショット!

そして、スケジュールが合わず、お誕生日会に参加出来なかった3人から
なんと!お祝いのコメントと写真が届きました!!!

まずは石田くん!



「一紀!!誕生日おめでとう☆

一紀の言う言葉はいつもおれの原動力となっていて、
だからこそみんなと一緒にここまでやってくることが出来たんだと思う。

座長という責任を背負ってもいつも変わらない一紀。

そんな一紀へ。
もし辛くて弱音を吐きたくなったときは、いつでも待ってるぞ。」


そして本田くん!



「一紀!お誕生日おめでとう☆
いつもみんなに刺激を与えてくれてありがとうm(_ _)m
山吹公演も、一紀らしいリョーマをお客さんに届けてください!
俺たちも負けずに頑張るよo(^▽^)o」


最後は、志茂くん!



「一紀くんお誕生日おめでと!
一紀くんはクールなイメージが未だに強いけど、いざ話すと面白くて楽しくていつも笑顔でいられますw!!
魚好きって言ってたし、今度釣り行こうね!」

石田くん、本田くん、志茂くんから古田くんへのお祝いコメントでした!


最後に…



少しだけ大人になった古田くんでした!
改めまして、古田一紀くん!お誕生日おめでとうございました!!


では次回のテニミュブログをお楽しみに!