テニミュブログ 3rd

 

date:2015-10-25 08:30:00|メッセージ

10月25日(日) スタッフブログ240

 

いよいよ本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ 福岡公演最終日です。

先日、福岡公演にテニミュファミリーの方がいらっしゃいました!



福島海太くん!佐奈くん、眞嶋くんと共に。
福島くん、少し大人になったように感じますね!



あっ!佐奈くん、ロックオン!されてしまいました!
最後は・・・



福島くんは本田くんとも撮影しました!!



楽屋には「博多名物 むっちゃん饅頭」と「博多通りもん」の差し入れがありました!
まずは、むっちゃん饅頭と・・・



伊崎くん&小林くん&高根くん!3人で「ねこたつ」でしょうか!?



晒科くん&篠原くん!お互い食べさせ合いっこしてます!



大原くん(あーん!)&上村くん(パクリ!)&中村くん(笑顔!)!



古田くん(見つめる顔が凛々しすぎです・・・)、宮城くん!



中尾くん&佐藤くんの2ショット!


続いて、通りもんと・・・



佐川くん&健人くんの2ショット!



滝川くん&眞嶋くん!


いよいよ本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ 福岡公演千秋楽です!13:00公演のみとなります。
当日券もご用意しておりますので、お時間できた方は是非、いらしてください!
皆様のご来場をお待ちしております。

では、次回のテニミュブログをお楽しみに!!