テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-30 11:00:00|メッセージ

8月30日(日) スタッフブログ176

 

稽古場で、新たなる担ぎ担当が現れました…



昨日お誕生日を迎えた佐藤祐吾くん(木更津 淳役)です…。
まさか、佐藤くんが担げるなんて…と、思っていたら尾関くんをグイっと担いでくれました。尾関くんはびくびくしながら担がれていました…人は見かけによらないです。



差入れのサンドイッチを休憩中に皆さんで食べていたので…


本田くんと財木くん。



石田くん(もぐもぐが過ぎました…すみません)、神里くん、青木くん、志茂くん、篠原くん!



大原海輝くん(不二裕太役)、滝川くん、晒科くん、眞嶋くん!


最後は…


佐藤くん、佐川大樹くん(野村役)、宮城紘大くん(観月役)でした。


休憩中に差入れを食べて、後半の稽古に備える皆さんでした。


希望があったので!


田中くんと財木くんの2ショットです!
おや?少しお2人の身長差が縮んだような・・・・



財木くんが澄ました顔をして、背伸びをしていました・・・・ははは。


こちらも希望がありました。


小林くんと尾関くん!
この2ショットを撮影している時に、「りくくーん」と呼ぶ声が…


振り向くと佐藤くん!
2人があまりにも同じタイミングで振り向いたので、佐藤くん、笑ってしまいました。
一緒に撮ろうという事になり…


既に、ここでも小林くんの立ち位置がはっきりわかる写真に…全く関係なく、笑顔の小林くんが眩しいです!



では、次回テニミュブログをお楽しみに!!