テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-29 23:50:00|メッセージ

8月29日(土) スタッフブログ175

 

本日8月29日は!



木更津 淳役 佐藤祐吾くんのお誕生日でした!!!!


稽古場でのサプライズでお祝いした模様です!!


自主練習の時間、突如消える電気。
なにやら上の方から光がもれ、ケーキが運び込まれます!


今回のケーキ担当は、ダブルスの対戦相手…


眞嶋秀斗くん!!
暗闇の中、蝋燭の火を消してもらいます!!


明るくしてびっくり!!


佐藤祐吾くん、大号泣。
周りの皆さんは大爆笑。

まさか自分がこんな形で祝ってもらえると思っていなかったという佐藤くん…


涙がしばらく止まらなかったようです。



皆さんに囲まれて、幸せそうなのに、涙顔の佐藤くん。


早速!


稽古場にいた方々で、集合写真です!!
こんなにたくさんで撮影してもわかる、涙目佐藤くん。
佐奈くんと中村くんの間に、石田くんがいます!そして、同じように佐藤くんと宮城くんの間に本田くんがいます。お2人とも、何故か消えそうな感じで写っていました…すみません。


ルドルフさんで…


1枚!
今日も遅くまで自主練を続けるルドルフさん達。
ここが踏ん張りどころ!と、気合が入っている皆さん。そして、そんな彼らに青学も不動峰も協力を惜しみません。


ここで不思議写真を1枚…


皆さんを代表して、小林くんが誕生日プレゼントを贈呈…お面。
意図が定かではなかったので、佐藤くんに聞くと、理由は分からないです。予想以上でした。と、コメントをもらいました。
これは、こばたつワールドなのか、他に深い意味があるのか…疑問です。



最後は…


涙目佐藤祐吾くんとケーキショットでした!!


改めまして、佐藤祐吾くん!お誕生日おめでとうございました!!
ますます幸せな1年をお過ごしください。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!