テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-26 12:05:00|キャスト

橘さんとたちばなし 第五弾

 

みなさん、こんにちは!
橘桔平役の青木空夢です!



ルドルフ公演も目前に迫ってきましたが、今日も張り切って「橘さんとたちばなし」やりますよ!





今回の立ち話のお相手は、スパイスの効いた不動峰メンバーをうまく中和してくれる、この人!





猫のフィガロくん…






で・は・な・く・て!





その後ろにいるこの方!!




3rdシーズン 不動峰 内村京介役で「まちゃ」の愛称で親しまれている高根正樹です!






まず、まちゃに対する僕のイメージを書きましょう。



《小動物っぽい。人柄的に柔らかい印象。体もすごく柔らかい。
怒らせてもすぐに許してくれそう。ってか、そもそも怒るの?》




ということで、まちゃは動物っぽいという僕の勝手なイメージで今回の立ち話の場所をねこカフェにしました!





改めまして僕のイメージを受けてまちゃ自身はどう思うのか聞いてみました。




まちゃ「動物っぽいとか優しそうとかはよく言われるけど、自分ではあまりわからないかな。
俺も怒るときは怒るよ。笑
何かあったりしたら白黒ハッキリさせたいし、自分はイエスマンではない。」



空夢「おー、まちゃも怒るときは怒るんですね!全体的に柔らかい印象だったけど、ここにきて男らしい一面が見れた気がします。いいですね〜✨

フィガロくんはこういう男らしいまちゃの一面について、どう思う?」




フィガロ「…」






空夢「うん、やっぱりそうだよね。そういうところがグッとくるよね✨」



まちゃ「なんも言ってなくね?笑」








はい、続いてまちゃに僕のことをどう思っているのか聞いてみました。






まちゃ「我らの部長。みんな信頼しているし、安心してついていける部長。あと空夢とはアフタヌーン6でも一緒にいたけど独特な存在感。空夢が心から笑っている姿をみるとなんだかこっちがのほほんとする。笑」





空夢「いやー、照れますねー(。-_-。)✨
そんな風に思われてたなんて…



ん?









空夢「せっかくいい話をしてもらっているのに猫に邪魔されたー。本当に猫って気まぐれ屋さんなんですね。愛くるしいです。改めまして話の続きを…




って思ったら今度はまちゃが猫の写真を撮り始めたーーー!







遊び始めたーーー!立ち話そっちのけで遊び始めたーーー!







仕方がないので僕も見守ることにしました。笑




空夢「まちゃ、これからも不動峰の癒し担当としてよろしく頼むぞ」


まちゃ「癒しかどうかはわからないけど、今まで通りありのままの自分でいたいと思います。」






はい、ということで今回の立ち話はここまでです!

猫&まちゃの写真に癒された方も多いのではないでしょうか?(。-_-。)




ということで次回はなんと最終回!

最後は今日が特別な日のあの人ですね、お楽しみに!