テニミュブログ 3rd

 

date:2015-08-26 08:00:00|メッセージ

8月26日(水) スタッフブログ166

 

おはようございます!!


テニミュブログ強化週間3日目の朝です。
本日はあの方のお誕生日ですね!夜のブログはスペシャルにしようと考えています!

ということで、朝ブログは通常ブログです!

1枚目は!


石田くん。ん?変な体制ですね。少し体が斜めに??


良く見ると…


本田くんが膝かっくんをしていました!!
が、まったく動揺しない石田くん!流石ですね。


もうそれは飽きたって言ったでしょ?と、悪戯にならなかった事を慰める石田くん…これは意外な展開です!!



「うわーー!」


先日財木くんにされた悪戯を早速、採用する本田くん。
「それはないよ…」とトホホな石田くん。ただ、良く見ると石田くんの顔が笑顔??
この2人は最強でした。


皆様から本田くんの悪戯を希望するメッセージがたくさん届いています。ただ、いつでも本気の本田くん…他のキャストの方が近寄らなくなる可能性を秘めているので、ほどほどにしようと考えております。皆様もご理解いただけると幸いです。


そして発売日がいよいよ明後日に迫ってきました!!


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰公演 DVD&BDです!!
トリオの皆さんに持ってもらいました!!


皆様からとても希望が多かったのですが、ここ数日撮影ができていないので、蔵出しです!!


古田くん&石田くん!
田中くんの帽子を借りて、石田くんとお揃いショットのアップバージョンでした。
座長の古田くんと中々タイミングが合わず撮影できておりません…。ただ皆様からの希望は確認しておりますので、少しお待ちください。


最後は…


大原海輝くん(不二裕太役)&宮城紘大くん(観月役)&中尾拳也くん(赤澤役)が誰かにお願いをしていますね…この様子は次回お届けします!



お昼のテニミュブログ更新もお楽しみに!!