テニミュブログ 3rd

 

date:2015-07-30 16:00:00|メッセージ

7月30日(木) スタッフブログ138

 


本日7月30日(木)も19:00からTEAM Live FUDOMINEのマネージャー募集説明会です。
そして、7月30日は「梅干しの日」との情報が入りました。
このタイミングで更新された☆いしだしゅんのいまがしゅん☆05では「田中くん」の旬、「梅干し」の特集です。
石田くんのさすがなタイミングに、我々も驚きでした。



TEAM Live FUDOMINE 開場中、時間に限りはありますが…


名札を配るメンバーがロビーに登場しました!


昨日は神尾くんと桜井くんでした!!


そして…


稽古終りに財木くんと本田くんが再び劇場に来ました!
「今日からコラボですよね!!」とカフェの事も分かっていたので「不動峰コーラ」と「俺の仕切ったリズム」を味見してもらいました。お2人とも感動していました。
観劇を不動峰の面々に伝えず、内緒で来たお2人は、客席で「自分たちにどこで気が付くかな!」「あそこじゃない?」とワクワクしていました。


終演後…


メンバーに会う財木くんと本田くん。
パーフェクトお見送りが気になっていたようでした。


楽屋で待っている間、何やら真剣に書くお2人。


不動峰の皆さんにお手紙を書いていました。


不動峰との皆さんと記念撮影でした。


本日も19:00からTEAM Live 不動峰がスタートします!



詳細は、公式HPにてご確認ください。
キャスト、スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。


では、次回テニミュブログをお楽しみに!!