テニミュブログ 3rd

 

date:2015-07-05 17:00:00|キャスト

橘さんとたちばなし 第二弾

 

皆さん、こんにちは!
橘桔平役の青木空夢です。

雨や曇りの日が続き、どこかモヤモヤしている方もいるのではないでしょうか?



そんな気持ちも吹き飛ばしたい!
という思いも込めて『橘さんとたちばなし』二回目の更新です!



早速、二人目の立ち話の相手を紹介します。

今回の相手は不動峰一、マイペースな男、この人!



ドンッ!


…って、あれ?遠い遠い!



仕切り直して、ドンッ!!


んー、まだ遠い。ってかどこ見てるんだ。こっちこっち!


もういっちょ、ドンッ!!!


はい、ということで見事に奇抜な登場をしてくれました!
今回の立ち話の相手は3rdシーズン不動峰 伊武深司役の健人です。



まず僕の健人に対するイメージを書きましょう。

《オシャレなお店をよく知っているし、僕に似合いそうなお店を見つけると誘ってくれる。
 よく話し掛けてくれる。行動はマイペースなことが多い。
 あと服装や言動を近くで見ている限りでは、人と違うモノを好むのかなという印象を受ける。》



ということで、今回の立ち話の場所は人と少し違う場所!
そして空を突き抜けるようなカッコイイ建物がバックにあるこの場所にしてみました!


うん、我ながら斬新ですね。実に健人が映えます。


ということで僕のイメージを受けて、健人自身はどう思ってるのか聞いてみました。



健人
「当たってるな(笑)
 人と被るのはあんまり好きじゃない。でも5、6年前までは周りのみんなと同じような服ばっかり着てた。
 いつからか自分の考えを持つようになって、他人に流されたくないなっていう思いが強くなって人と
 違うようものを選ぶことが多くなった。」

とのことでした。


ふむふむ、やはり健人は人と違うものを好んでいたのですね。我ながら良き観察力です✨笑
それにしても周りの人たちと同じような服を着ている健人が僕には想像し難いですね。
僕ら不動峰のメンバーが選んだ服で健人に全身装ってもらうっていう企画も出来るならやってみたいですね。笑





続いて、健人に僕のことをどう思ってるのか聞いてみました。


健人
「最初の頃から自分とは違ってしっかりしているから年上だと思うことが多かった。
 特に公演中はずっと年上だと思って接していた。
 自分がふざけたときはふざけて返してくれて、真面目なときは真面目にちゃんと
 話しを聞いてくれるから話しやすい。何かあったら一番先に伝える不動峰のメンバーは空夢だと思う。」



とのことでした 照



なるほど、健人は僕のこと年上扱いしてたんですね。
たしかに、そういう感じは…






全然しなかった(・∀・)笑


元々コミュニケーション能力が高い健人なので年上とか年下とか
関係ないんじゃないかと思っている自分がいます。笑


あと健人とは楽屋の席が隣になることが多かったのでよく
他愛のない話やその日起きた出来事について話をしてました。
僕にとっては不動峰のメンバー内でよく話す相手だと思います。







最後に、僕が健人に今後こうなって欲しいことや、やって欲しいことについて話しました。


空夢
「マイペースな感じもいいんだけど、チームで何かやるときはスッと集まれるようになって欲しいよね。」


健人
「はい、気をつけます(笑)スッと行くようにします。」



空夢
「よし。それと、実は健人の写真を撮る上手さを海外公演のときくらいから俺は一目置いていた。」


健人
「写真?」



ここで一度、健人が携帯のカメラで今までに撮った写真たちをご覧ください。





どうですか?
何かひきこまれるような魅力がありますよね。



空夢
「その写真のセンスで俺のカッコイイ写真を撮って欲しいな」


健人
「…う、うん!撮りましょう(笑)」






健人の写真に今後も注目が集まりますね。


ということで、二人目の「橘さんとたちばなし」は健人でした!



次回は一体誰が来るかな!お楽しみにーーー!