テニミュブログ 3rd

 

date:2015-06-30 00:55:00|メッセージ

6月29日(月) スタッフブログ 118

 

昨日、無事にTEAM Live SEIGAKUが終了しました!!


そんなチムライ青学の未公開写真をお届けします!


まずは、最終回のお見送りの前…


カメラを向けると、その回、とっても感動的なシーンのあった河村くんがガッツポーズで泣いていました。一緒に喜ぶ桃城くん。菊丸くんは乾くんと不二くんと楽しそうになっていますね。目を疑いますが、リョーマくんが空に浮いています。手塚くんと大石くんが支えているようですが、珍しい写真となりました。


今回、開場時から皆様と同じロビーにいた…


トリオさん(カチローくん、堀尾くん、カツオくん)!!


そしてトークの中でパワースポットになったのは…




不二くん!!??
なにやらこのポーズで皆様にパワーを送っているそうです!!
待ち受けにしたらよい事があるかも…?スタッフが加工した写真も送ってきたので一緒に掲載しておきます。
※パワースポットの真実の程はブログスタッフには分からず、申し訳ありません。


本番前に差入れのアイスを食べている人を撮影していました!


眞嶋くん&滝川くん&佐奈くん!
抹茶味、苺味はどちらとも美味しかったようです。


最後は…


終了後、楽屋も片付けて皆さんで1枚でした!!!


次はTEAM Live FUDOMINEですね。こちらも、情報が入り次第、ご報告させていただきます。

では、次回テニミュブログをお楽しみに!!